オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:50]

「Golden Bears」の求人情報

[ ゴールデンベアーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル、居酒屋、イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩2分 愛知環状鉄道 新豊田駅より徒歩5分
勤務地 愛知県豊田市西町5-36-1 ウエスト5 2F [地図]
定休日 不定休あり
運営 Golden Bears

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル、居酒屋、イタリアン> Golden Bears

□=■=□=■=□=■=□
駅から徒歩2分の通いやすさ!
生パスタとふわふわ卵のオムライスが自慢のお店
□=■=□=■=□=■=□


■□■ 自慢の洋食を ■□■
生パスタ、ピザ、ステーキ、カルパッチョ、アヒージョなど、洋食をメインに提供しています。
人気メニューは、ふわふわ卵のオムライス!
ふわっふわのやわらかい卵とケチャップライスの味わいは、お客様だけではなくスタッフにも好評です◎
シェフが丁寧に調理したモチモチ食感の生パスタは、クリームソース、カルボナーラ、トマトソースなど、豊富なメニューを用意しています。
おいしい洋食のお店で、一緒に働きませんか?

■□■ 無料のまかないあり ■□■
当店自慢の料理をまかないとしてお召し上がりいただけます。
頑張っているスタッフの皆さまへのお礼として、まかないは無料!
実際に食べていただきながら、お店の味を覚えていただけます。

■□■ パーティや宴会にもぴったりのお店 ■□■
煉瓦造りの壁にダークブラウンのフローリングなど、ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のお店です。
最大130名まで入ることができる広々とした店内。
お客様には、結婚パーティー、宴会、親睦会など、幅広いシーンでご利用いただいています。


■□■ やる気のある方は大歓迎! ■□■
学歴不問!
年齢不問!
未経験者OK!
元気に明るくお客様に接することができる方でしたら大歓迎です!
未経験者もイチから丁寧に教えますので、ご安心ください◎
やる気のある方ならどなたでも歓迎いたします。

■□■ 女性も働きやすい職場 ■□■
週1日〜、1日3時間〜勤務OK!
ランチタイムの募集となります。
忙しい学生さんや主婦(夫)の方も働きやすい職場です。
子育て中の方も歓迎いたします。
ちょっとした空き時間を有効活用したい方にぴったりのお仕事です。
学業と家庭の両立がしやすく、それぞれのご都合を考慮してシフトを組みます。
<応募先>Golden Bears

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。