オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「minatudo」の求人情報

[ ミナツドウ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ボタニカルカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄尾西線 開明駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県一宮市開明飛山流38-3 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社洋華堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ボタニカルカフェ> minatudo

*。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。*
◎2022年6月OPEN(2022年5月プレオープン)

オープニングスタッフ募集!
生花店が手がけるボタニカルカフェ
新規事業の中心となって活躍するチャンス!
*。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。*


数多くの生花装飾を手がけている『洋華堂』が、新事業としてボタニカルカフェをオープンします!
新しいお店を盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集中◎
お店をイチから作り上げていく貴重な経験ができますよ!

美味しさと健康を追求したメニュー。+゚*☆
食事はカジュアルフレンチやイタリアンをご提供。
名古屋の有名フレンチレストランのシェフによる全面的なバックアップを受け、よりレベルの高い料理を目指します!

自社生産のブルーベリーや地元で生産された果実を使用し、健康機能性のあるスムージーも販売。
美味しさだけでなく、体にも優しいメニューをご用意します。

コロナ禍の需要も鑑みて、お持ち帰り用のランチボックスも販売!
近隣に総合病院があり、医療従事者やお見舞い目的のお客様のご来店も見込めます。
お店やご自宅だけでなく、さまざまな場所で当店のお料理を楽しんでいただきたいと考えています。

花が彩る美しい空間を。+゚*☆
店内は観葉植物やグリーンウォールなどで装飾。
生花店のノウハウを活かし、クリエイティブな空間を演出します。
オシャレな雰囲気で本格的なお食事を楽しめるお店です◎
華やかな彩りの中で、「日常の中の非日常」を楽しめる雰囲気を目指します。

≪運営会社:株式会社洋華堂≫
当社はもともと冠婚葬祭やイベントの生花装飾、生花店の運営などをおこなっている会社です。
花屋として今まで培ったノウハウを活かし、「高揚感と落ち着きの共存、日常の中の非日常」をコンセプトに、華やかで彩り豊かな空間を作っていきたいと考えています。

経営基盤がしっかりしているので、安定した環境で働きたい方にもピッタリ◎
新規事業としてのボタニカルカフェは、イチから作り上げていくやりがいも感じられます。

スタッフ全員で、一緒に素敵なお店を作り上げていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています*。+゚*
<応募先>minatudo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。