オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上海湯包小館

「上海湯包小館」の求人情報

[ シャンハイタンパオショウカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 飲茶・点心・中華料理
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR中央本線 金山駅より徒歩1分 JR東海道本線 金山駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 [地図]
定休日 年中無休※シフト制
運営 株式会社ファイブレシピ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲茶・点心・中華料理> 上海湯包小館

――――――――――――――――――――
★2023年春、愛知県内に17店舗の新規オープン決定★
安定企業が運営する働きやすさ◎!待遇充実
――――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
名古屋の地で愛され続けてきた「上海湯包小館」。
ご用意するのは手作りにこだわった小籠湯包★
妥協のない味を求めて本場台湾へ視察もしてきました。
社内で研究したことで、誰もがおいしいと思って頂けるような逸品を提供しています。

◆当店のここがポイント!◆

①他じゃ味わえない手作り逸品料理「小籠湯包(ショウロンタンパオ)」
味の追求、研究を重ねた逸品です。
小籠包ではなく小籠湯包なのは、湯はスープを意味しており、
食した時に口の中に広がるスープの味を楽しんでもらいたい。
さらにどんな方にでも味わってほしいという思いからリーズナブルな価格に仕上げています。
手作り創作にこだわりぬいています。

②安心して仕事ができる環境!親会社は「スガキヤグループ」
給与カット一切なし!リストラ一切なし!
コミュニケーションを大切にして、現場のチームワークを重視しています。
1店舗に付き社員1~3人で構成しており、アルバイトと一緒にお店を運営しています。
メンバー内の会話もしやすく、安定している企業で業務をしますので、
目の前のお客様に集中して仕事をしていけます。

③配属先は本店or応募者の居住地から近い店舗になります。
将来はエリアマネージャーになってほしいので、
複数店舗の管理をお願いしていきますが、まずは「上海湯包小館」を知ってほしいので、
お店の運営をお任せしていきます。
入社するために転居が必要になる場合は引越し費用を支給致します。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
人事担当をさせて頂いております。私は人柄を重視した面接を行っており、
その方の夢や目標・野望など、様々な気持ちをお聞きします。
さらに経験・実力をいかしたい方にはいかすためのポジションをご用意します!!

少しでも興味がありましたら
まずは会話をしてお互いを知っていきましょう。

アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>上海湯包小館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。