オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Garuva」の求人情報

[ ガルーバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ& ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-22−4 [地図]
運営 株式会社イデックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ& ダイニングバー > Garuva

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
わたしたちの会社 イデックスは、どんなところ?
その❶ アイデア豊富なおもしろい会社
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・


■アイデア豊富な19ブランド
「アイデアは無限大∞」もわたしたちの合言葉のひとつです。
それを象徴するのが、スタッフのアイデアから誕生している19ブランド全25店舗というブランド数の多さです。
ひとつの会社でキャリア・実績を継続しながら、多くの業態を経験することができるのも特徴の一つです。もちろん、一つのブランドで継続勤務して自分を磨き続けることもできます。

■コロナ過でも11業態14店舗出店
コロナ過で業務規模を縮小する飲食企業が多い中、14店新規出店し業務規模の拡大を広げ成長を継続しています。それを実現する「企画力=アイデア力」と「安定した財務的基盤」も特徴のひとつです。

■注目の商業施設への出店も多数
2018年に名古屋城金シャチ横丁に「cafediner POP★OVER]
昨年はセントレアに「野菜タンメン専門店」、「牛まぶし専門店」、「素材にこだわったおにぎり専門店」
イオンモールnoritakegardenに「buffet paradise OTTO則武店」「野菜タンメン専門店」
今年度はMOZOワンダーシティーに「焼肉専門店」、11月に東山動物園に「カフェ」、名駅地区に「鶏白湯ラーメン専門店」、12月にフライトオブドリームス(セントレア内)に「生絞りジューススタンド」、1月には「Tboneステーキ専門店」。
さらに3月には豊川市に誕生する注目の商業施設に「チーズ&フルーツ専門店」、「野菜タンメン専門店」、「buffet paradise OTTO豊川店」をオープン予定。
覚えられないぐらいたくさんのブランドの出店ですよね(笑)。働いているわたしたちでも覚えられません!
新店舗の商品開発や立ち上げなどへ参加できる機会がたくさんあります!

■個性的溢れるブランドや話題の商品をご紹介(まさにアイデアは無限大∞)
〈心の休憩室ガルーバ〉 他には絶対ない「ろうそくのゆらめきと幻想的な雰囲気」がinstaで話題です。
〈cafediner POP★OVER〉 「忍者アイス」、「ついつい撮りたくなるプリン」、「24時間と魔法のチーズケーキ」などのオリジナル商品が常にinstaで話題。
〈bistro STEAK T-bone〉 食べログ100名店2021に選ばれたTboneステーキ専門店。



~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
わたしたちの会社 イデックスは、どんなところ?
その❷ 働き方改革への取組
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

「お客様を第一とし、『多くの笑顔』を提供することを目的とする」
これが私たちの“モットー”です。

【お客様の笑顔を引きだす】ためには
・働くスタッフも笑顔で仕事ができる環境
・スタッフの前向きな気持ちが大切だと考えています。

「次のお休みは、いつなんだろう・・・?」飲食店で働いたことのある人なら、誰もが一度は経験したことのある悩みで、諦めている人も多いと思います。

私たちの職場では『働く人のモチベーション』がお客様の笑顔に繋がるという観点で、10年前からこつこつ「働き方改革」に取り組み、【週休2日制/月8日以上休み/1日実働8時間】の制度を取り入れています。
今では、仕事はしっかりこなしてお休みもしっかりとれる、メリハリある生活が可能になってきています。
「働き方改革」に取り組んでから、定着率は飲食業界の平均を大きく超える85%を達成し、女性社員の割合も50%を超え、女性の管理職も多く誕生しています。
そして、働き方改革は今も現在進行形で「時短社員」や「週休3日制」など多様な雇用形態の導入にも積極的にチャレンジしています。

前向きな気持ちがあれば、飲食店で働いたことのない方でも、無理なく安定して長く働ける環境です。サービス業では今まで難しかった『仕事もプライベートも充実させる』という新しいライフスタイルで働いてみませんか?


~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
わたしたちの会社  イデックスは、どんなところ?
その❸ 人の力
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

コロナ過や円安で飲食業界は激動の時代と言われていますが
「人の力を信じ、人の力とアイデアで、人と共に成長する」という
わたしたちの決意・信念が揺らぐことはありません。
ひとひとりの力が最大限発揮されるように
ひとりひとりと向き合うことに、わたしたちは妥協しません。

いっしょにより良いお店を誕生させましょう。
いっしょにより良いお店を育てていきましょう。
いっしょにより良い環境を作っていきましょう。
そして、いっしょに成長し、未来を考えていきましょう。



~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
心の休憩室 ガルーバ ってどんなお店???
----------------------------------------
非日常を味わう、空間作りにこだわったレストランバー
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・


■矢場町の隠れ家的レストランバー【Garuva (ガルーバ)】
鋼鉄の扉の向こうに広がるのは日常から離れた別世界。
お香の香る店内をろうそくや間接照明が優しく照らします。
蚊帳のカーテンで座席を囲む、プライバシーを大切にしながら、開放感を感じさせる癒しの空間です。

■安定した環境で、成長したい方は当店で!
当店がお客様にご提供するお料理はほぼ全てが手作り。
既製品に頼らない、イチからの調理が身につき、作る楽しさも味わえます。
接客も最長2ヶ月は先輩スタッフがマンツーマンで研修。
さりげない気配りやおもてなしを丁寧にお教えします。

本格的な調理スキルや接客スキルを身につけたい方経験問わずお待ちしております!
豪快な料理をお客様にお届け!
心を込めた手作り料理で、厨房スタッフとしてご活躍ください。

■マネージメント能力が身につく
お客様の満足度向上を目指すうえで、ひとりひとりの力を最大限発揮させるために、スタッフマネージメンントが不可欠です。
お客様へのサービスだけでなく、スタッフへの目配り・気配りを意識するのでマネージメント能力も身に付きます。



~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
人事部 面接担当「花村」より
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

こんなに下まで読んでいただいて、本当にありがとうございます!
少しは、わたしたちの会社に興味を持っていただければ嬉しいです!!
気になる事・不安な事があれば、気兼ねなく、聞いてくださいね♪
面接にお越し頂く全ての方ひとりひとりと向き合い、丁寧にお答えすることをお約束します。
ご応募を心よりお待ちしております。


■■わたし、花村の自己紹介■■
私は、花村ゆうきと言います。入社4年目の29歳、獅子座のB型です。
『元気、やる気の花村ゆうき!』と覚えてください!
周りからは、「体育の先生みたい!」とよく言われますが、暑苦しい性格なのかもしれません 笑

入社以来、主にホール・サービス業務を中心に担当し
今はcafe diner POP★OVERの責任者をしながら『会社全体のリクルート、新人教育、メニューデザイン』なども担当しています。
もともと、負けず嫌いで、チャレンジ精神が旺盛なので
自分で目標を決めて、それにチャレンジすること、目標をクリアーすることにやりがいを感じる性格です。

そして、私が大切にしていることは、
周りのスタッフ・お客様を『思いやる気持ち』です。
周りを思いやることによって、みんなが働きやすくなり、自然と笑顔の多い職場になると思っています!

たくさんの失敗もしてきましたが、周りに支えられ、助けられ
今、少しずつ未来の自分の働き方が見えてきたところです。
「経験が浅くてもチャレンジさせてくれる!」、「チャレンジする人の失敗には寛容」なのも
わたしたちの会社の特徴かもしれません。

楽しさと不安、そして、また、新しい仲間と出会えることに、毎日ドキドキしています!
周りに支えられてきた分、今度は、わたしが多くの若いスタッフを支え
そして、ともに成長していきたいです。
<応募先>Garuva

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。