オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:17]

「cafe de CHA」の求人情報

[ カフェドチャー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 独立歓迎!ラーメン店立上げ募集!
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 徳重駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市緑区鶴が沢1‐103 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <独立歓迎!ラーメン店立上げ募集!> cafe de CHA

――――――――――――――――
★オープニング募集★
メニュー開発OK!独立希望者大歓迎!
将来の選択肢が多いお店で働きませんか??
――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
学習塾と併設しているお店「cafe de CHA」。
子供たちの顔を見ながら仕事に取り組む空間。
地域に密着したお店を運営することができます。
提供するのはハワイアンが中心となった料理。
店内も現地に近いような空気感を出すために「緑」を多く使用。
1人1人のお客様の印象に残せるように日々奮闘しています。
客層は幅広く、20代~50代まで様々なお客様にご利用頂いております。

今回の募集は、
ゴーストレストランの立ち上げや、
ラーメン事業の将来的な展開を見据えての募集です!

様々なことにチャレンジをしていくので、
挑戦したい環境を求めている方にはすごくピッタリなお店です!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
ラーメン店での独立支援、
勤務店(カフェドチャー)の引継ぎ独立(諸条件あり)ができます。
また、高齢者向けの配食サービスをやっているので、
配食部門へ移動して配食業務を学ぶこともできます。

調理が簡単なテイクアウトメニューの提供および、
オリジナル大豆ミートのメニュー開発とそれを告知する販促アイディアなど
様々な経験を積める環境です!

少しでも興味が湧きましたら、まずは会話からしましょう!
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>cafe de CHA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。