オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「桜山珈琲」の求人情報

[ サクラヤマコーヒー ]
▼お店データ
業態 喫茶店
客単価 500円未満 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央本線 春日井駅より徒歩20分 
勤務地 愛知県春日井市高山町1-18-9 [地図]
定休日 年中無休※シフト制
運営 株式会社ホットハートダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> 桜山珈琲

――――――――――――――
2007年にオープンした
地元に密着した珈琲店
多ブランド展開をしている
成長企業が運営しているお店でキャリアUP!!
――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

桜山珈琲は地元愛を大切にしているオーナーが
春日井市高山町という地名から「山」をとって桜山珈琲を誕生しました。
ロゴや店の看板には春日井市の市章である「桜」を採用。
春日井と言えば「桜山珈琲」と思ってもらえるようなお店をめざします。

◆料理・メニューについて◆

当店はなんと言っても珈琲が看板メニューです。

当店では全てハンドドリップで淹れて提供します。
珈琲豆はブラジル・タンザニアなど厳選して仕入れており、
当店独自でブレンドしています。ハンドドリップは微妙な手加減がコーヒーの味を決めるので、
簡単ではないですが、最もおいしいコーヒーを生み出すための技術を学ぶ機会は
必ず用意致します♪

若い方からファミリー層・シニア層まで、幅広い方までご好評頂いて居ています。

★成長著しい企業の元で、自分の可能性を試しませんか★

株式会社ホットハートダイニングは、様々な業態の店舗を国内で展開!
※2021年3月には福岡で2店舗の出店をしました!!※

今後もさらなる出店を計画しており、活躍の場は豊富にございます。
頑張り次第で店長や責任者を目指すこともできます。

《独立は全面的にサポート!》
仕事をしながらマネジメントを学べる環境で、飲食店を運営するのに必要な業者も紹介いたします。
既存店を買い取りするという、リスクの少ない独立方法もあります。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
コロナ禍で飲食店の明暗が大きく分かれた中、前向きな気持ちを持って、
当たり前の事を、当たり前に出来てる店がコロナ禍の中でも選ばれている。

それを再確認できたので
ホットハートダイニングは更に、そんな「人」の育成に1番力を入れています
コツコツと日々の仕事に取組み、日々成長を積み上げて行ける人を店長としたいと思っています。

ホットハートダイニングは人を大切にする会社である為に、来年には餃子の工場も完成予定。
もし飲食が合わないな、そろそろ体がしんどくなってきたな。そんな時でも工場の選択肢も考えられる。
将来的には野菜や珈琲豆などの生産までやれるチェーンストアを目指し、
スタッフの選択肢、視野を広げられる会社を目指します。
そんな実績がある会社で働きませんか??

あなたがやりがいを感じる働き方で活躍してください。
ご応募お待ちしています!
<応募先>桜山珈琲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。