オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京昌園 別館

「京昌園 別館」の求人情報

[ ケイショウエンベッカン ]
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 岳南電車 吉原本町駅より徒歩24分 
勤務地 静岡県富士市瓜島町55 [地図]
運営 有限会社 京昌園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 京昌園 別館

=■=■=■=■=■=
創業から60年以上!
秘伝のタレと厳選した食材で極上の旨みを
=■=■=■=■=■=


■□ 長年続く企業で活躍のチャンス □■
創業から60年以上続く、圧倒的なブランド力を誇る『焼肉京昌園』で活躍しませんか?
静岡県内を中心に、海外も含めて14店舗を展開中!
極上の焼肉をリーズナブルに楽しめるので、ファミリーにも好評です。
ファンも多い老舗焼肉店で、やりがいと安定性を感じながら働いていただけます。

■□ 肉の質に絶対の自信あり! □■
長年多くのお客様に愛され続ける店舗となったのは、秘伝のタレと肉の質の高さを保ち続けたからです。
創業60年以上もの間、守り続けた「伝統の旨さ」をこれからもお客様に伝えていきます。

■□ 能力はきちんと評価 □■
頑張っていただいた方には昇給・昇格あり◎
当店では、一人ひとりのスタッフの頑張りをしっかりと評価します。

■□ 未経験者も安心の職場 □■
社会人経験不問!
既卒・第2新卒OK!
わからないことがあれば、先輩スタッフに何度でも聞いてください◎
一番大切なのは、きちんと理解して、最高の接客・サービスをすることです。
周りのスタッフがしっかりと教育し、フォローしますので安心して働いていただけます。

■□ キャリアアップを目指せる □■
採用後は、店舗の業務を覚えていただき、ゆくゆくは副店長→店長→エリアマネージャーとステップアップを目指していただきます。
未経験者からキャリアアップを目指せる環境です。
焼肉が好きな方、京昌園が好きな方、人の笑顔を見ることが好きな方、店舗運営に少しでも興味を持っている方でしたら大歓迎です!
<応募先>京昌園 別館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。