オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:14]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Johnnie’s Brasserie
NEW! \経験者大歓迎・優遇/名古屋駅直結のオシャレなお店☆夢に向かってキャリアアップできる環境◎

「Johnnie’s Brasserie」の求人情報

[ ジョニーズ ブラッセリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、アメリカ料理、カフェ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 13F [地図]
定休日 JRゲートタワーに準ずる
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
若手ものびのびと活躍できる環境です!
若手ものびのびと活躍できる環境です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ※年齢・経験・スキルを考慮して優遇いたします
※固定残業代(45時間分・¥86,232~¥111,488)を含みます
※固定残業代の超過分は別途支給いたします。
※有期雇用期間(3か月以上)あり
※正社員の募集ですが、始めは契約社員としての勤務になります。(待遇に差はありません。)
◆昇給:年2回
◆賞与:年2回(業績に応じて)
◆交通費規定支給

《年収例》
――――――
*年収340万円
⇒20歳・ホール職・経験1年
(未経験スタート:月給28万円以上)

*年収380万円
⇒27歳・キッチン職・経験3年
(飲食経験者:月給30万円以上)

*年収450万円
⇒30歳・店長候補職・経験5年
(マネージャー職経験者:月給30万円以上)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 \人柄重視!成長したい&夢を実現したい方歓迎/
◆経験者大歓迎
◆キャリアアップを目指している方はとくに優遇します!
勤務時間 10:00~23:00
※1ヶ月単位の変形労働時間制(実働8時間・休憩1時間)
※商業施設内の店舗のため、深夜勤務はありません
※終電の時間なども考慮してシフトを決定します
終電考慮
休日・休暇 ◆月8日
◆有給休暇(入社6ヶ月後から付与)
◆慶弔休暇
◆代休制度
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆結婚・出産祝い金支給 など
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■■~レストランからウェディングパーティーまで~■■
大きな窓が配された開放感のある、名古屋駅直結のレストラン。
成長企業の正社員として、あなたらしさを発揮しながらご活躍いただけます。
「ずっと名古屋で働きたい」という方も大歓迎です!
~~~・~~・~~~・~~・~~~・~~・~~~・~~

【仕事内容】
あなたにはホールでの接客業務を全てお任せします。
そしてゆくゆくは店内のあらゆる業務に携わり、チームをまとめる存在を目指していただけたらと思います。
□接客サービス
□ドリンクメイク
□メニュー開発
□イベント企画
□スタッフ育成
□シフト管理
□収支管理
□チーム作りなど

【ここがポイント】
キャリアアップに最適の環境です!
まずはスタッフとコミュニケーションを取りながら、少しずつお店に慣れていきましょう。
個性と経験を発揮して活躍しながら、新たな知識やスキルも身につけられる環境です。
あなたの得意分野に合ったポジションからスタートし、着実にステップアップしていただきたいと思います。
能力次第で責任ある仕事をどんどんお任せするので、自信の技術をさらに磨きあげるには最高の職場です。

ワインの知識が深まります!
ソムリエ厳選のワインが常時150種そろい、お料理とのペアリングをご提案しています。
資格の取得を目指す方には、ソムリエがしっかりと指導します。

ウェディングに携われます!
結婚披露宴や1.5次会でのご利用が多く、名駅エリアのレストランウェディングでは高い人気を誇る当店。
お客様と打ち合わせを重ねて演出を考えたり、当日のサポートをしたり…。
一生の思い出となる特別な一日のお手伝いができる、やりがい抜群の仕事です。

【求める人物像】
■食を通じて人を楽しませたい方
■仲間とのチームワークを大切にできる方
■自分のアイデアをカタチにしたい方
■幅広い仕事を経験し、成長したい方
■独立に向けて自分を磨きたい方
■責任のあるポジションで活躍したい方
■成長企業で経験を積みたい方
■新しい業態を立ち上げてみたい方
■世界規模の仕事に興味のある方

\一人ひとりの夢や目標を応援します!/
「スタッフ一人ひとりが自分のやりたいことに集中できる」
そんな環境だからこそ、最高のパフォーマンスが発揮できると私たちは考えます。
夢や目標、好きなことは、どんどん発信してください!
十人十色、それぞれのキャリアステップが描けるように、全力でサポートいたします!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>Johnnie’s Brasserie 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ステーキ、アメリカ料理、カフェ> Johnnie’s Brasserie

若手スタッフ活躍中☆
若手スタッフ活躍中☆
■□■ アメリカン料理に特化した話題のお店『Johnnie’s Brasserie』 ■□
~さらなる盛りあがりを求め、Newメンバー募集開始~

JRゲートタワー13F!名古屋駅直結なので通勤も便利。
ウェディングでも人気な話題性抜群のお店で、好きなことを仕事にしませんか?

◆絶景を楽しめる、開放感あふれる心地よい空間◇
『Johnnie’s Brasserie』は、カジュアル&オシャレなカフェのような空間。
開放感もあり、夜には高層階からの絶景も楽しむことができます。
堅苦しい雰囲気は一切なく、店内はいつでもワイワイガヤガヤ…とても賑やか!
朝~晩まで、スタッフ・お客様の元気な声が飛びかっています。

ウェディングパーティーの会場としても人気の当店◎
人生の“記念日”をお手伝いするお仕事は、とてもやりがいがありますよ♪

◆こだわりのメニュー&種類豊富なワインをご提供!◇
『Johnnie’s Brasserie』でご提供するメニューは、シンプルななかにも料理人のこだわりが光ります。
とくにデザートは、桃を丸ごと使ったパフェなどSNS映えも抜群で女性にも大好評◎
新しいメニュー開発にも、つねに力をいれています。

料理に合うドリンクメニューも充実。
ワインは常時150種以上ご用意するなど、ソムリエがしっかりと厳選してご提供しています。

◆経験者大歓迎!若手も活躍できる環境です!◇
今回の募集では、経験者を優先的に採用しようと思っています。
そろそろキャリアアップも視野に転職したいな、、
そんな想いをもっている方、大歓迎です!!

飲食店での経験がある方はとりわけ優遇いたしますが、それほど経験がないという方ももちろん歓迎!
仕事はひとつずつ丁寧にお教えしますので、やる気と笑顔をもって飛びこんできてください!
意欲さえあれば、若手でものびのびと働ける環境ですよ☆

料理人としてもう一歩、サービスマンとしてもう一歩成長したい。
飲食の仕事をこれから本格的に頑張っていきたい。
そんな方をお待ちしています。まずはお気軽にご応募ください!



【■運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)のようにあることが当たり前の存在であり、なくてはならない存在でありたい………」

”50店舗以上を運営し、飲食にかかわる多彩な事業を展開中!”
「ソルト・コンソーシアム株式会社」では現在、国内外にバラエティ豊かな業態の飲食店を50店舗以上展開しています。
東京・大阪・中国での出店が続くほか、香港・オーストラリア・アメリカ国内での出店計画もあるなど、着実に成長を続けています。

◎有名企業や官公庁とのコラボも!
●有名ブランドとポップアップショップを出店
●日本の外務省とのタッグで、ロンドンに炉端焼き店を出店
●青山にあるビルの価値向上に向けたリニューアルの一環として、三ツ星店やグルメサイトで高評価の店舗の誘致・出店 など

当社では有名企業や官公庁との提携などをおこない、「飲食」にかかわる多彩な事業を展開しています。
今後の新企画も着々と進んでいるので、ぜひあなたの力をお貸しください!

■□~働くポイントについて~□■
★①あなたの個性をいかし、キャリアアップできる!★
今までに培ってきた経験・スキルや、あなたの個性を最大限に発揮しながら活躍できます!
ゆくゆくは店長・料理長・SVなど、キャリアアップをしていくことも可能です。
将来、上のポジションにいきたい方にも最適な環境です!

★②月8日休みで深夜勤務なし!県外への転勤もありません★
商業施設内のお店のため、深夜営業が一切ありません。
無理のない勤務ができるので、長く腰をすえて働けますよ。
また飲食業界では珍しくない県外への異動も、本人の希望がない限りありません。
「地元名古屋でずっと働きたい」
そんな方に適した会社ともいえます。

★③やりがいをもってイキイキと働けます★
スタッフ一人ひとりのアイディアや個性を、とても重要視しています。
思いをかたちにできるほか、お客様の大切な時間に寄りそえる仕事なのでやりがいは抜群◎
「いまより上のキャリアを目指したい」「しっかりと稼ぎたい」「飲食についてイチから学びたい」など。
意欲のある方は、ぜひ積極的に挑戦してください!
経験者も未経験者も、思いを発信しながらお店をどんどん引っ張っていっていただけたらと思います。

============================
“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手がけてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。
ソルトで働く一人ひとりの個性ひとふりで世界が変わる!それがソルト・コンソーシアム株式会社です!
特注の焼窯で焼いた、名物のグリル料理☆
特注の焼窯で焼いた、名物のグリル料理☆
バーテンダー経験者の方お待ちしております
バーテンダー経験者の方お待ちしております
スキルアップを目指す方は大歓迎!
スキルアップを目指す方は大歓迎!
名古屋の街を一望できるお店☆
名古屋の街を一望できるお店☆
パーティーでのご利用も豊富なお店です♪
パーティーでのご利用も豊富なお店です♪
名古屋駅直結の好立地
名古屋駅直結の好立地
<応募先>Johnnie’s Brasserie
店長候補・マネージャーの募集
Johnnie’s Brasserie
Johnnie’s Brasserie [ステーキ、アメリカ料理、カフェ]
名古屋駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜45万円