オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごはんとお酒とお菓子 sai.

「ごはんとお酒とお菓子 sai.」の求人情報

[ ゴハントオサケトオカシサイ ]
▼お店データ
業態 カジュアルレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄常滑線 寺本駅より徒歩15分 名鉄常滑線 朝倉駅より徒歩18分
勤務地 愛知県知多市八幡新町2丁目9-11 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 ごはんとお酒とお菓子 sai.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルレストラン> ごはんとお酒とお菓子 sai.

□■□■□■□
夫婦二人で営む、おしゃれなカジュアルレストラン
自分のお店のつもりで盛り上げてくれる方を大募集!
やる気があれば飲食未経験でもぜひご応募ください

□■□■□■□

閑静な住宅街の中にひっそりと佇む『ごはんとお酒とお菓子 sai.』。
広々とした店内は、アンティーク調のお洒落な家具が並ぶ落ち着いた雰囲気です。

夫婦二人で営む当店は、とてもアットホームな空気。
肩肘張らずゆったりとお食事を楽しめる空間を作っています♪
ランチ時にはご近所さんや地元のお客様で賑わう人気店です!

■□お料理・ケーキ・コーヒーへのこだわり■□
肉・魚料理を中心に、本格的な洋食をカジュアルにご提供していきます。
旬の食材を使った期間限定メニューなど、季節の移り変わりを楽しめる料理も当店の自慢です。

本日のおすすめ料理が並ぶ、日替わりのランチメニューも大人気。
肉料理・魚料理に加えシェフの気まぐれランチ等、こだわりの逸品をご提供しています!

お料理はもちろん、季節に合わせて作るケーキや美味しいコーヒーも自慢のひとつ。
旬の食材の知識やメニュー作りを学ぶこともできますよ◎

〜〜ホール・キッチンのアルバイトスタッフを大募集〜〜
やる気があれば飲食未経験の方でもぜひご応募ください!
経験者は自身のスキルを活かして、お店を盛り上げていきませんか★

何事にも積極的に考えてくれる方と一緒に働きたいと思っています。
自分のお店のつもりで、「こんなことをしたら盛り上がりそう!」といったアイディアをぜひ聞かせてくださいね!

シフトは週2日〜OKなので、空いた時間に働きたい主婦(夫)やフリーターさんにもピッタリ◎
勤務時間に応じて、絶品のまかないが食べられることも嬉しいポイントです♪

ぜひお気軽にご連絡ください!
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>ごはんとお酒とお菓子 sai.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。