オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:56]

「麺処 素和」の求人情報

[ スワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 桜山駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市昭和区桜山町5-98-9 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社オルカレストランシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 麺処 素和

―――――――――――――――――――
★店長候補募集★
キャリアUPは今しかない!
定着率◎の多ブランド展開する安定企業♪
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

和食職人が”煮干し”素材と”出汁”の調和にこだわり抜いたラーメン屋。
食べた時の味の良さをトコトン追求する飲食集団「株式会社オルカレストランシステム」。
その1ブランドである2020年10月にオープンしたラーメン業態「麺処 素和」で店長候補の募集です。

お店・内装について

桜通線桜山駅から徒歩1分以内。
桜山駅の8番出口を出たら目の前に出てきます。

駅前なので、ファミリー層だけでなく、近隣オフィスのビジネスマンにも好評です。
基本的にカウンター席があり、ちょっとしたテーブル席をご用意して、
スタイリッシュな店内に仕上げております。

◆当店のここがポイント!◆
①年間休日100日!メリハリある仕事ができます。
近年、働き方改革がトレンドになり、
当店でも働くメンバーがより楽しく働きやすくなるように、
家族や友人と時間を過ごせたり、
自分の時間に充てられるようにという想いから積極的に取り組んでいます。

②専門性高い知識を持った方、マネジメント経験者大歓迎♪
今回の募集は即戦力募集となります。
このご時世ではありますが、新たなメンバーを迎えてよりチームワークを強化していくためです。
もちろん、当店はオペレーションも整っておりますので、
未経験の方でもチャレンジがしやすい環境になっています。

③コミュニケーションを大切にしています。
当店ではチームワークを重要視しており、
働く社員メンバーやアルバイトメンバーなど、垣根を越えて
仲良く会話ができるように助け合いの精神をお店の大切なことの1つにしています。
思った事は口にして話せる環境です!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は定着率が比較的に高く、めったに募集はしません。
また、今後も店舗展開をしていくので、
キャリアポジションはどんどん増えていきます。

少しでも興味があれば、まずは会話からしましょう!
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>麺処 素和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。