オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リニューアルオープン(ひょうたん亭)

「リニューアルオープン(ひょうたん亭)」の求人情報

[ ヒョウタンテイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 定食・食堂
最寄駅 JR参宮線 伊勢市駅より徒歩15分 近鉄山田線 伊勢市駅より徒歩15分
勤務地 三重県伊勢市船江1-471-3 [地図]
定休日 シフト制
運営 株式会社ミタス伊勢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食・食堂> リニューアルオープン(ひょうたん亭)

―――――――――――――――――
★料理長候補を積極採用中★
最大給与40万円!
月8日休み・賞与年2回・各種保険完備
待遇充実!
―――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

平成19年1月創業のミタス伊勢は安定して業績順調で、伊勢志摩エリアの中でも安心して働く事ができる企業です。
不動産賃貸業中心に営む株式会社ミタス伊勢が運営している「ひょうたん亭」
リニューアルオープンを年内を目途に計画を行っております。
現在は和食を中心に料理を提供しておりますが、
これから迎えるメンバーの経験や実力も加味して、和食だけでなく、洋・中など、
様々な業態の料理提供を展開していこうと考えています。

◆当店のここがポイント!社員希望の方へ◆

①現場の裁量が高く、やりがいを持って働けます
経営陣と現場メンバーが信じ合って行動しています。
それができる理由は、コミュニケーションを大切にしているからです。
良いと思ったことはチームで取り組んでいく事を大切にしています。

②食材もこだわります!味の探求を続けています
当店では、三重県産の食材にこだわり、地産地消を掲げています。
目標である、このお店でないと食べられない逸品を作り上げていきます。
季節限定や、既存の料理の改良など、できることを最大限行っています。
また、和食だけでなく、様々なジャンル(洋・中など)にも挑戦して、
お客様の細部のニーズまで引き出せるようにメニュー開発を積極的に行っています。

③メリハリがある生活ができます。
有給消化推奨や、週休2日制を取っているので、しっかりとした休みを取ることができ、
リフレッシュ休暇などをくっつけて長期で休みが取れたりします。
また、資格取得推奨(調理師免許・管理栄養士など)していますので、
勉強しながら働く事もできますので、働きやすさが当店の特徴の1つです。

◆当店のここがポイント!アルバイト希望の方へ◆

①気さくな社員メンバーが集まっています!
未経験者~経験者など経験に合わせて、研修をしていきます!
わからないことは聞きやすく、
一緒にがんばろうという想いでチームを大切にしているからです。
働くメンバーにも長い間働いてほしいという思いから、
お店の方針で働きやすく、楽しい接客ができるような環境を大切にしております。

②フルタイム大歓迎!!
プライベートに合わせたシフトの組み合わせもOK!
フルで思いっきりシフトを入れる事も大歓迎!!
働きたい方に合わせた希望シフトを組むことも可能です♪

③営業終了後・・・
温泉施設で温泉に入れたり、
スタッフ価格でご飯が食べられたり、
他では味わえない、福利厚生がありますよ♪

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
チャレンジしがいのあるお店だと思っています。
キャリアUP、U・Iターン大歓迎です!

アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>リニューアルオープン(ひょうたん亭)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。