オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チャオチャオ餃子 伏見店

「チャオチャオ餃子 伏見店」の求人情報

[ チャオチャオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリジナルこだわり餃子店
最寄駅 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2-2-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ホットハートダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オリジナルこだわり餃子店> チャオチャオ餃子 伏見店

――――――――――――――――――――――
◆◇スタッフとお客様の距離が近い♪
活気に満ちているお店『チャオチャオ餃子』◇◆

――――――――――――――――――――――

チャオチャオ餃子について

今回の募集は店長候補!経験や知識によっては即店長採用もできます!!
私たちの使命は、小さなお店でお客様に「元気」になっていただく事。
こじんまりとしたお店をテーマとして、スタッフとの距離感を身近に感じて頂けます。
餃子の素材は国産豚肉と産地直送野菜。
皮は厚さ0.9mmの極薄の皮。更に餃々独自の「福包み」で、最後は秘伝の焼き水で絶妙に焼き上げる。
パリパリの餃子を頬張ると、あふれる肉汁。そして、口の中いっぱいに広がる旨味。
約20種類の餃子と元気な接客で毎日お客様に笑顔を提供しています!

1つ1つに対して細部までこだわっています。

★成長著しい企業の元で、自分の可能性を試しませんか★

株式会社ホットハートダイニングは、様々な業態の店舗を国内で展開!
※2021年3月には福岡で2店舗の出店をしました!!※

今後もさらなる出店を計画しており、活躍の場は豊富にございます。
頑張り次第で店長や責任者を目指すこともできます。
《 独立は全面的にサポート! 》
仕事をしながらマネジメントを学べる環境で、飲食店を運営するのに必要な業者も紹介いたします。
既存店を買い取りするという、リスクの少ない独立方法もあります。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
コロナ禍で飲食店の明暗が大きく分かれた中、前向きな気持ちを持って、
当たり前の事を、当たり前に出来てる店がコロナ禍の中でも選ばれている。

それを再確認できたので
ホットハートダイニングは更に、そんな「人」の育成に1番力を入れています。
コツコツと日々の仕事に取組み、日々成長を積み上げて行ける人を店長としたいと思っています。

ホットハートダイニングは人を大切にする会社である為に、来年には餃子の工場も完成予定。
もし飲食が合わないな、そろそろ体がしんどくなってきたな。そんな時でも工場の選択肢も考えられる。
将来的には野菜や珈琲豆などの生産までやれるチェーンストアを目指し、
スタッフの選択肢、視野を広げられる会社を目指します。
そんな実績がある会社で働きませんか??

あなたがやりがいを感じる働き方で活躍してください。
ご応募お待ちしています!
<応募先>チャオチャオ餃子 伏見店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。