オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 ますだ

「焼肉 ますだ」の求人情報

[ ヤキニクマスダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉料理
席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大府駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県大府市中央町3丁目66 第3木村ビル 3F・4F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社オルカレストランシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉料理> 焼肉 ますだ

―――――――――――――――――――
★店長候補募集★
キャリアUPは今しかない!
定着率◎の多ブランド展開する安定企業♪
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

肉の産地・銘柄以上に、おいしさ、口当たり、肉色、細かいところまでコダワル、
食べた時の味の良さをトコトン追求する飲食集団「株式会社オルカレストランシステム」。
その1ブランドである焼肉業態「焼肉 ますだ」で店長候補の募集です。

お店・内装について

JR大府駅から徒歩1分。
大府駅東口から見える白い看板が目印の焼肉ますだです。

駅前なので、ファミリー層だけでなく、近隣オフィスのビジネスマンにも好評です。
お一人様でもお気軽にご来店しやすいようにカウンター席があり、
テーブル席には仕切りがあり、個室のような空間も用意して、
様々なシーンで活用して頂けるお店創りをしています。

◆当店のここがポイント!◆
①年間休日100日!メリハリある仕事ができます。
近年、働き方改革がトレンドになり、
当店でも働くメンバーがより楽しく働きやすくなるように、
家族や友人と時間を過ごせたり、
自分の時間に充てられるようにという想いから積極的に取り組んでいます。

②専門性高い知識を持った方、マネジメント経験者大歓迎♪
今回の募集は即戦力募集となります。
このご時世ではありますが、新たなメンバーを迎えてよりチームワークを強化していくためです。
もちろん、当店はオペレーションも整っておりますので、
未経験の方でもチャレンジがしやすい環境になっています。

③コミュニケーションを大切にしています。
当店ではチームワークを重要視しており、
働く社員メンバーやアルバイトメンバーなど、垣根を越えて
仲良く会話ができるように助け合いの精神をお店の大切なことの1つにしています。
思った事は口にして話せる環境です!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は定着率が比較的に高く、めったに募集はしません。
また、今後も店舗展開をしていくので、
キャリアポジションはどんどん増えていきます。

少しでも興味があれば、まずは会話からしましょう!
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>焼肉 ますだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。