オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「Gin yuba」の求人情報

[ ギンユバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豆腐・湯葉料理、バイキング
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-17-28 アパヴィラホテル 1F [地図]
運営 有限会社 共栄社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豆腐・湯葉料理、バイキング> Gin yuba

=◆=◆=◆=◆=
朝はバイクング、夜は創作和食をゆったりと。
アパヴィラホテル内の和食店『 Gin yuba 』
=◆=◆=◆=◆=


◆◇ 自慢の豆腐・湯葉を使う和食! ◇◆
丸の内駅から徒歩1分の好立地!
天候に左右されず通勤が可能です。

場所はアパヴィラホテル内!
宿泊客のほか、近隣のサラリーマンのお食事処としてもご愛顧いただいています。
オシャレで落ち着いた雰囲気の、日常使いができるお店です。

現スタッフの年齢は幅広く、学生~主婦さん、シニアスタッフまで現役で活躍中!
各ポジションが協力しあい、皆でお店を営業しています。
あなたのライフスタイルにあわせた仕事ができますよ♪

◆◇ 人気の豆腐・湯葉を筆頭とした創作和食 ◇◆
豆腐のハンバーグ、旬野菜を添えたお浸し、チーズとの組み合わせ・・
『Gin yuba』看板の豆腐・湯葉の良さを最大限に引き出す料理をご提供!
和食好きはもちろん、女性や健康面を気にするサラリーマンからも一押しされています。
国産の大豆を使用し、一つひとつ丁寧に作り上げたこだわり料理で、たくさんの笑顔を作っています。

季節の食材を詰め込んだ鍋メニューも人気です♪
料理人として、豆腐・湯葉の知識を深めませんか?

◆◇ 安心して働ける職場 ◇◆
交通費支給、各種保険完備など、スタッフの皆様には安心して働いていただけるように環境を整えています。
お給料は経験や能力を考慮して決定。
まずは、これまでの経験やスキルについて、お話を聞かせてください◎

◆◇ 既存店のスタッフについて ◇◆
既存店のスタッフの志望動機はさまざま。
料理のスキルアップを目指す方、飲食店での仕事が好きな方など、多彩なメンバーが活躍しています。
当店では、飲食業界での勤務経験がある方、お店づくりに興味のある方、調理経験がある方など、大歓迎です!

『 Gin yuba 』でしか経験できないことが、あなたを待っています。
まずはご応募をお待ちしています!
<応募先>Gin yuba

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。