オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「藤嶋や」の求人情報

[ フジシマヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、もつ鍋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-4-4 栄メッツビル 2-D [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社エイチツー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、もつ鍋> 藤嶋や

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
厚切り牛タンともつ鍋が人気の『藤嶋や』
ただいま新しく店長を務めてくれる方を積極採用中!
母体安定で、長く安心して働けます◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


地下鉄 栄駅から歩いて5分ほど。ホテルや飲食店が建ち並ぶ通りのビルの2階にある『藤嶋や』は、厚切り牛タンともつ鍋が人気の居酒屋です。
近隣にお勤めの方や出張でお越しの方をはじめ、30代の男性客が多く、スタッフとお客様が会話も楽しみながらおもてなしをしています。

このたび、店長が社内の新事業に携わることになりました。
そこで新しくお店をお任せできる方を募集しています!
20~30代の若手スタッフが元気に働く『藤嶋や』を、あなたの力でますます盛り上げてください!

■□ 未経験でもやる気があれば大歓迎 □■
当社は新しいことにどんどん挑戦できる社風です。
「やりたい」という気持ちさえあれば、未経験でも大歓迎!
店内のさまざまな業務をお願いしますが、難しい仕事はほとんどありません◎
優しく気さくな先輩スタッフに教わりながら、明るく元気に働いていただけたらと思っています。

■□ 国産・生にこだわるからこその美味しさ □■
他店ではなかなか出会えないほどの厚さを誇る「厚切り生牛タン」は、一度食べたら忘れられないと大好評。
肉本来のやわらかさと、極厚ならではのジューシーな味わいに、リピーターが後を絶ちません。

自慢のぷりぷりもつ鍋は、鶏ガラを8時間じっくり煮込んだ白濁スープに野菜の甘みを加えた特別スープを使用。
大粒の生ホルモンは国産だけを仕入れ。一切のくどさや臭みがなく、甘みや旨みが凝縮されています。

■□ 母体は多事業展開の安定経営 □■
『藤嶋や』の母体は、飲食業以外に多事業を展開しています。
飲食店に逆風が吹くコロナ禍においても、他事業が順調なことから経営は安定。
『藤嶋や』も、安定した運営を続けています。

将来を不安に思うことなく、しっかりした待遇のもと、腰を据えて働ける環境です。
長く安心して働ける職場を探している方は、私たちと一度お話ししませんか?
ご応募をお待ちしています。
<応募先>藤嶋や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。