オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Peter Cole 名古屋駅前店

「Peter Cole 名古屋駅前店」の求人情報

[ ピーターコール ナゴヤエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アイリッシュパブ
席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩3分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区則武1-5-3 アパホテル名古屋駅前 1階 [地図]
運営 有限会社 共栄社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アイリッシュパブ> Peter Cole 名古屋駅前店

=◆=◆=◆=◆=
7月末にオープンしたばかり!
アパホテル内のアイリッシュパブ
=◆=◆=◆=◆=


◆◇ 気軽に集えるアイリッシュパブ ◇◆
「人々が気軽に集う場」がコンセプト。
『Peter Cole』は、イギリス発祥のパブ(酒場)の雰囲気を大切にしたアイリッシュパブです。

夜は仕事帰りのビジネスマンをターゲットに営業をしています。
ビールを中心に豊富な品揃えをご用意。
パブならではの食事とお酒を楽しめるお店です。

既存店では、外国人のお客様も多くいらっしゃいます。
店内ではサッカーやラグビーの試合観戦もできるので、お客様が一体となって応援することも!
さまざまなお客様が交流できて、和気あいあいとした時間が過ごせるのもパブならではの楽しさです。

◆◇ 売上安定のパブでのお仕事 ◇◆
職場となるのは、名古屋駅から歩いて3分ほどで通える距離のパブです。
アパホテル内にあるお店なので、一般のお客様以外にも宿泊されるお客様が多くいらっしゃいます。

ランチ営業をしており、ホテル内にあるお店なので、宿泊のお客様に向けたビュッフェも当店が担当。
安定した売上が見込めるので、腰を据えて長く働きたい方も歓迎いたします。

◆◇ 安心して働ける職場 ◇◆
交通費支給、各種保険完備など、スタッフの皆様には安心して働いていただけるように環境を整えています。
お給料は経験や能力を考慮して決定。
まずは、これまでの経験やスキルについて、お話を聞かせてください◎

◆◇ 既存店のスタッフについて ◇◆
既存店のスタッフの志望動機はさまざま。
オープニングスタッフ募集に興味がある方、料理のスキルアップを目指す方、飲食店での仕事が好きな方など、多彩なメンバーが活躍しています。
新しいお店では、飲食業界での勤務経験がある方、お店づくりに興味のある方、調理経験がある方など、大歓迎です!

『Peter Cole』でしか経験できないことが、あなたを待っています。
まずはご応募をお待ちしています!
<応募先>Peter Cole 名古屋駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。