オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥と肉巻き串 くしきん

「焼き鳥と肉巻き串 くしきん」の求人情報

[ ヤキトリトニクマキクシ クシキン ]
▼お店データ
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高山本線 高山駅より徒歩8分 JR高山本線 高山駅よりバスで4分
勤務地 岐阜県高山市朝日町41-2 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社サンド開発

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> 焼き鳥と肉巻き串 くしきん

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
未経験から接客スキルが身につく★
柔軟シフトで働ける!マイカー通勤可◎
友だちと一緒にご応募OKです♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


★☆こだわりの焼き鳥・肉巻き串をご提供☆★
高山にある『焼き鳥と肉巻き串 くしきん』は、地域に根ざした焼き鳥居酒屋です。
近隣にお住まいの方はもちろん、旅行でいらっしゃった方など、さまざまなお客様が来店されます。

当店では、豊富に取り揃えたメニューが自慢です!

◎名古屋コーチンなどを使った自慢の「焼き鳥」
◎さまざまな具材を肉で巻いた人気の「肉巻き串」
◎高山名物の食材や飛騨牛を使用した一品料理
 など

こだわりの料理と明るく元気なサービスで、お客様をおもてなししています。

★☆未経験から接客スキルを身につけよう☆★
現在、アルバイトのホールスタッフを募集中!
未経験からのスタート大歓迎です。
最初から接客業務をすべてお任せするのではなく、一つひとつ丁寧に教えていくのでご安心を◎
わからないことは、店長や先輩スタッフがしっかりフォローしていきますよ。

接客においては、お客様とのコミュニケーションを大切にしている当店。
おいしい料理とお酒の提供はもちろん、サービス面でもお客様に満足いただけるお店づくりを一緒に目指していきましょう!

★☆求職者の皆さまへメッセージ☆★
接客のスキルがなくても、元気な声であいさつができれば大歓迎!
それだけで採用につながります◎
面接はカジュアルな雰囲気でできればと思っていますので、普段の服装で来ていただいて構いません♪
シフトや通勤手段など、あなたのライフスタイルに合わせた働き方を一緒に考えていきましょう。

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>焼き鳥と肉巻き串 くしきん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。