オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「音の和café」の求人情報

[ オトノワカフェ ]
▼お店データ
業態 生演奏を聴けるカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 四日市駅よりバスで60分 
勤務地 三重県四日市市水沢町3857-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 山泰建設株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生演奏を聴けるカフェ> 音の和café

=◆=◆=◆=◆=
和モダンな落ち着いた雰囲気の店内で
音楽と食事を楽しめるおしゃれなカフェ
=◆=◆=◆=◆=


◆◇ 音楽にこだわるカフェ ◇◆
音楽教室を運営するオーナーのカフェです。
当店では、食事やドリンクはもちろんですが、音楽にも力を入れています。
店内ではクラシックやジャズなど、幅広い音楽のライブ演奏を開催。
音楽が好きな方にぴったりな職場です◎

◆◇ のんびり過ごせる心地よいお店 ◇◆
音楽教室とドッグランが併設するカフェ。
店内では音楽が楽しめて、ドッグランとつながるテラス席は開放的で眺めもいいです。
お客様に心地よさを感じていただくために、くつろぎやすい雰囲気づくりを大切にしています。

◆◇ 自慢の料理をまかないで ◇◆
ハンバーグやパスタなど、食事は洋食をメインに提供しています。
正社員もアルバイトも、絶品まかないあり!
当店の自慢の料理をお腹いっぱいお召し上がりください。

◆◇ 未経験者も丁寧に学べる ◇◆
「経験はないけど学びたい!」
「一緒にお店を盛り上げたい」
そんな思いのある方でしたら大歓迎!

飲食店での勤務経験がない方も、安心して働いていただける職場です!
一つひとつしっかりと教えていきますので、少しでも興味のある方はぜひご応募ください◎

◆◇ 主婦・主夫やフリーターもOK ◇◆
高校生、大学生、フリーター、主婦・主夫も大歓迎!
モーニングやランチのみの短時間の勤務もできるので、学業や家事と両立しやすい職場です。

◆◇ 週2日からの働きやすさ ◇◆
アルバイトスタッフは、週2日~、1日4時間〜勤務OK!
土日に勤務できる方は、特に大歓迎です!
シフトのことで何かありましたら、気軽にご相談ください。

◆◇ 車通勤OK ◇◆
交通費規定支給!
マイカー通勤OK!
交通費支給いたしますが、車での通勤がおすすめです◎
<応募先>音の和café

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。