オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:18]

「SIPPOmeetupcafe」の求人情報

[ シッポミートアップカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄津島線 七宝駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県あま市富塚二反地13-1 美和ビル203 [地図]
定休日 不定休※シフト制
運営 尾張意匠株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> SIPPOmeetupcafe

――――――――――――――――――
★2021年オープンしたばかりの新設カフェ★
スタイリッシュな店内!
地元に密着したお店を盛上げませんか
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

七宝駅から徒歩1分の以内の場所にあり、
外観はシンプルに、店内はスタイリッシュにリノベーションしました。
若い方や地元の方を中心に好評を頂いています。

運営企業はメイン事業でリフォーム業を営んでおり、
安定的な基盤を持った状態で、ブランド1号店を立ち上げました。

オーナーがお店を出店するときに大切にしようと思ったことが5つあります。

①どんな方にでも満足して頂けるお店にしたい!

ファミリー層向けにキッズスペースをご用意したり、
学生さんや、地域の方が使いやすいように充電ができるように、
コンセントを用意したり・・・

カフェの利便性を高めています。

②用途がカフェだけじゃない!
リフォーム希望の方が商談できる併設スペースがあります。
そこでは、持ち家を中心としたリフォーム相談ができるようになっています。
東海圏ではほとんどないクリエイティブなカフェになっています。

③味にこだわる
提供する料理にもこだわりがあります。
営業時間は午前中~夜にかけてしています。
モーニングセットでは健康的なサンドイッチや、イタリアの朝食としても有名で、
今日本各地で人気になっている料理を提供しています。
素材も国内産を中心に日本の味覚に合わせてアレンジしています。

ディナーはこれから時間拡大していくので、試行中ですが、ここにもこだわっていきます!

④働くメンバーがチャレンジできる環境に!!
今回の募集して、採用した方には、今まで以上に幅広い経験をして頂こうと思っています。
例えば・・・企画!イベントなど様々なことをやって頂きたいです。
営業!オーナー目線となってお店の運営に協力してください!
今までそういった経験を持った方なら優遇します!

お店の看板メンバーになってくださいね!

⑤ある意味オープニングメンバー募集です!
現在は営業時間を昼間だけおこなっていますが、
今後はディナーの時間帯も拡大していこうと思っています。
今回の募集はその時間帯のオープニングメンバーです!

少しでも興味がありましたら会話からしましょう!!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
店舗の運営を拡大することになりました!
一緒に働いてくれるメンバーを募集しています。カフェでの経験は不問です。
色々なことにチャレンジできる環境です。営業や企画経験など、今までの経験を活かせると思います。
何かを作り上げたい・大きくしていきたいという方、
カフェが好きな方、ご応募お待ちしております!
<応募先>SIPPOmeetupcafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。