オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四川料理 栄本店

「四川料理 栄本店」の求人情報

[ シセンリョウリ サカエホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 四川・中華料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-10-15 メイフラワービル B1 [地図]
定休日 年中無休※土曜・日曜・祝日はランチは休み
運営 有限会社四川菜園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川・中華料理> 四川料理 栄本店

◆◇◆・・・・・・・・・・・◆◇◆
本格的な四川・中華料理をリーズナブルに楽しめるお店
幅広いシーンで使えるお店として話題!
未経験でもOK◎社員・アルバイトを募集中!
◆◇◆・・・・・・・・・・・◆◇◆


栄駅から徒歩5分と好アクセス◎四川・中華料理が楽しめると人気の『四川菜園』。
店内は木を基調としたデザインで、まるで中国にいるかのような雰囲気のお店です。

◆リーズナブルな価格で本格料理が味わえる◆
本場の味を再現した、パンチが効いた痺れるおいしさにリピーター続出!
価格帯をできるだけ抑えながら、お客様に最高のメニューを楽しんでいただけるよう工夫しました。
本場中国のお酒も、料理との相性は抜群☆
サクッと飲みたい時には、選べるドリンク1種+おまかせ料理4品がついてくる「四川菜園おまかせセット」が大人気!
1100円とリーズナブルな価格での提供ですので、「コストパフォーマンス最強!」とお客様から好評です。

◆幅広いシーンで活躍するお店◆
友人との食事やデートなど、少人数でゆっくりできる空間はもちろん、歓迎会や宴会など大人数での使用もOK◎
最大130名様まで収容可能ですので、貸し切りでご利用されるお客様もいらっしゃります。
幅広いシーンでご利用いただいているお店です。
コース料理も充実しており、用途に合わせて対応しています。

\\社員・アルバイトともに採用募集します//
わからないことがあれば、周りがしっかりサポートしますので、安心してくださいね!
「未経験でも店長候補としてお店を引っ張っていきたい」そんなアツい想いのある方は大歓迎♪
店舗運営を通じ、確かな経験と能力を身につけていきましょう。

アルバイトのホールスタッフは複数名募集します。
「せっかく働くのなら接客の勉強がしたい!」という方はぜひチャレンジしませんか?
週に5日、ランチタイムに勤務できる方は即採用★
スキマ時間を効率的に使って稼ぎたい方は必見です。

少しでも興味を持たれたら、ぜひご応募ください。
スタッフ一同、あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>四川料理 栄本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。