オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 炎-musubi 中村町本店

「焼肉 炎-musubi 中村町本店」の求人情報

[ ヤキニクムスビナカムラチョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 中村公園駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区中村町7-39-2 アローフィールドビル 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
運営 株式会社 松門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 炎-musubi 中村町本店

=◇=◆=◇=◆=◇=
中村公園駅から徒歩4分!
おいしいお肉と心地よさが自慢の焼肉店
=◇=◆=◇=◆=◇=


〜◆ 学びたい方は大歓迎 ◆〜
「イチから学びたい!」「スキルを身につけたい!」など、成長意欲のある方なら大歓迎!
調理やサービスについて、イチから学びたいという気持ちがある方はぜひご応募ください。
飲食業界に必要な、知識とスキルを身につけることができる環境をご用意しています。

8月末に卒業してしまうスタッフがいるため、今回の募集はその欠員補充が目的。

店長候補として、マネジメント業務を遂行できる方を優遇いたします。

コロナ禍でも業績好調のため今後の店舗拡大も検討していて、さらに増員の採用を計画中!
これからグングン成長する、勢いのある優良企業です♪

〜◆ ゆくゆくは独立も ◆〜
ゆくゆくは、自分のお店を持ちたいと考えている方も歓迎いたします。
もちろん、当店でキャリアアップを目指す方も大歓迎です。
何か知りたいことがあれば、何でも聞いてください。

当店での経験は、あなたの将来にきっと役立つはずです!
まずは、面接で詳しくお聞かせください。

〜◆ 安心して働ける職場 ◆〜
昇給、各種保険あり、制服貸与、食事補助などあり!
安心して働いていただける待遇・福利厚生をご用意しています。
当店は上記のようにスタッフが安心できる制度が充実しているため、定着率が他店よりも高めです♪

〜◆ 通いやすい好立地 ◆〜
中村公園駅から徒歩4分の場所にある、電車通勤の方にとって通いやすい職場です。
駅近ということで、利便性自体もとてもいいお店。

そして、なんとマイカー通勤もOK!
スタッフの通勤時に発生しやすいストレスや負担を、できるだけ軽減しようと考えています。
スタッフ想いの、魅力的なお店です♪

〜◆ 未経験者もOK ◆〜
やる気のある方でしたら、未経験者もOK!経験者は優遇。
店舗マネジメント業務経験者はとりわけ優遇いたします!!

未経験者は、サービスの仕方、料理やお酒のことなど、イチから丁寧に学べる環境をご用意しています。
経験者は、これまでの経験を活かしながら、さらに上を目指せる環境です。

〜◆ アルバイトから正社員に ◆〜
正社員登用制度を設けていますので、正社員を目指す方も歓迎!
飲食店での経験が全くない方、経験の浅い方も気軽にご応募ください◎
お肉が好きな方、お酒が好きな方、賑やかな雰囲気が好きな方など、大歓迎です!

現在マネジメント業務ができる方を探しているため、アルバイトスタッフも希望者はご相談ください。
成長意欲が高くエネルギッシュな方を、積極的に社員登用していこうと考えています☆

ご応募は「応募する」ボタン、もしくは、携帯へ直接でも歓迎です!
お気軽にご応募ください^^ 携帯 ⇒ 090-9318-5440 松下まで
<応募先>焼肉 炎-musubi 中村町本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。