オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西条園抹カフェ

「西条園抹カフェ」の求人情報

[ セイジョウエンマッチャカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 抹茶カフェ
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩2分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3丁目6-1 [地図]
運営 株式会社あいや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <抹茶カフェ> 西条園抹カフェ

=◆=◆=◆=◆=
創業から130年の老舗メーカーによる
本格的に抹茶を楽しめるカフェ
=◆=◆=◆=◆=


創業130年の株式会社あいやの新店『西条園抹カフェ』がオープンいたします。
店を構えるのは、名古屋の人気エリアである栄中心のファッションビル内です。
一緒に楽しくおいしい店舗づくりをしてくださる方を探しています。

これまでの経験を存分に活かせる環境です!

〜◆ 新事業で活躍のチャンス ◆〜
当社でも新事業のカフェ部門での募集です。
マニュアルの作成や意見の出し合いをしながら、新しい事業を自らの手でつくりあげていく、楽しさとやりがいを感じていただけます。

〜◆ メニュー開発のチャンスあり ◆〜
自社製造の本格抹茶を使用したメニュー開発に携わるチャンスあり!
老舗メーカーで自分のアイデアを活かせるチャンスがあります。

〜◆ 無駄な残業のない働き方 ◆〜
年間休日115日をはじめ、日々の働き方を事前に選択できるようにしています。
あらかじめ設定した勤務時間を複数パターン用意。
事前にご自分の働き方を選択できる制度を導入することで、店舗の状況に合わせた残業時間を減らす取り組みを行っています。

〜◆ 各種充実の制度 ◆〜
全従業員が利用できる資格支援制度あり!
国内外研修旅行、社員割引、育児休暇、日本茶インストラクター資格取得支援など、各種充実させております。

〜◆ 早期から海外展開をスタート ◆〜
海外5カ国に現地法人があり!
業界に先駆けて早期から海外展開をスタート!
現在、ロサンゼルス、ハンブルグ、オーストリア、中国、上海、タイ、バンコクなど、世界各地に日本の「抹茶」と「緑茶」の魅力を広めています。

ぜひ、私たちと一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>西条園抹カフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。