オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「可児道の駅」の求人情報

[ カニミチノエキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 道の駅の販売・飲食コーナー
最寄駅 名鉄広見線 顔戸駅より徒歩12分 
勤務地 岐阜県可児市柿田416-1 [地図]
運営 可児道の駅株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <道の駅の販売・飲食コーナー> 可児道の駅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◎道の駅の飲食・販売コーナースタッフ募集◎
人との出会いにあふれたお仕事♪
野菜や果物の知識も身につく☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『可児ッテ』は、岐阜県内で52番目にオープンした道の駅。
「地域のための祝祭の空間」をコンセプトに、周辺の山並みを表現したユニークなデザインの建物です。
地域の人々はもちろん、道路利用者の方の癒しと安らぎの場所として、可児の魅力を発信しています。

飲食コーナー
地元の食材を使ったメニューが充実♪
ランチタイムや休憩など、気軽にご利用いただけるスペースです。
岐阜県のソウルフードである「鶏ちゃん」の鉄板焼き定食をはじめ、カレーや麺類なども提供しています。

テイクアウト・惣菜コーナー
『可児ッテ』名物の里芋コロッケや、野菜や果物をふんだんに使った手作りジェラートを販売!
可児可茂地域の故郷の味を楽しめるスタッフ手作りのお惣菜も人気です◎

農産物コーナー
地域で獲れた野菜や果物を販売します。
その時期の旬のものが入ってくるので、働きながら自然と野菜や果物に関する知識が身につきます◎

働くスタッフの声
「働きながら野菜や果物の知識が身につき、料理の幅が広がりました!」(Aさん)
「パート勤務でも有給休暇があり、社員登用もあるので安心して長く働けます!」(Bさん)

60歳以上の方も活躍中!
若手からミドル・シニアまで、幅広い世代の方が働きやすい職場です◎
お客様もいろいろな地域からいらっしゃるので、たくさんの出会いがあります。
元気に明るくお仕事ができる方、人と接することやお話しが好きな方にはピッタリのお仕事です!

ぜひ私たちと一緒に働きましょう!ご応募お待ちしております♪
<応募先>可児道の駅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。