オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 庄内緑地公園店

「天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 庄内緑地公園店」の求人情報

[ ツバメパンアンドミルク ]
▼お店データ
業態 天然酵母の食パン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅よりバスで3分、徒歩13分 
勤務地 愛知県名古屋市西区歌里町214 [地図]
定休日 年末年始(12/31-1/3)
運営 株式会社Somewhere

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天然酵母の食パン専門店> 天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 庄内緑地公園店

■□■□■□■□■□
“食パン専門店つばめパン&Milk”の5店舗目!!

経験や実力を考慮!未経験者も大歓迎♪
面接時にご相談の上、配属先・待遇を決定致します。
(※配属先は既存店も可能です。)

“高級食パン”を焼き上げるブーランジェ、食パン販売や調理などのカフェスタッフを大募集中!
未経験も大歓迎致します!研修制度がしっかりあるので安心してジョイン出来ますよ♪

この後も店舗展開計画実行中♪
■□■□■□■□■□


新店舗ぞくぞく出店計画中のブランド『食パン専門店 つばめパン&Milk』。
原材料と製法にこだわった、今注目の“高級食パン”をお届けします。

食パンの店頭販売とあわせて、カフェスペースではトーストやサンドイッチ、ミルクにこだわったメニューとコーヒーをご提供します。

ファミリー層をメインターゲットに、地元に愛されるお店を目指し、本当に美味しいパンが食べられる憩いの場としてお店を作り、成長させていっていただきたいと思います。
陽の光が店内を明るく照らし、入れたてのコーヒーと焼き立てのパンの香りが店内中に広がり新鮮な朝を迎えることができます♪

■□経験と知識を思う存分生かせます!□■
当店の看板メニューである食パンは、クオリティーを徹底的に追求したいと思っています。ブーランジェとして実務経験をお持ちの方は、今まで培ってきた知識や技術を存分に発揮してください。
また、未経験も方でも研修制度を取り入れているので安心して働くことができます!

■□成長企業で安定して長く働ける!□■
運営会社の株式会社Somewhereは、愛知県内に14店舗の飲食店を運営し、今年も新店舗計画をいくつか計画中の、安定しながらも成長を続けている企業です。
経営基盤がしっかりしているので、待遇も充実していて、長く頑張り続けることができますよ。

★週休2日制で連休も取得できる!
週休2日制を取り入れ、年間休日は101日。
プライベートを充実させながら働くことができますよ。

★保険もしっかりと!
賞与も年1回支給されるので、収入を安定させて安心して働けます。
雇用・労災・健康・厚生年金といった各種社会保険も完備。将来のことを不安に思うことなく、仕事に集中できますよ。

★本部へのキャリアアップも可能!
店舗のマネジメントにも携わっていただけます。将来パン屋として独立を考えている方には、店舗の運営をすべて学ぶことが出来ます。

今後計画している新店舗の中心人物となって頑張っていただいたり、役員クラスへのキャリアアップの道もあります。頑張れば頑張るほど、ポジションも収入も充実させていくことができるので、とてもやりがいがありますよ。

――――――――――――――
姉妹店紹介
杁ヶ池公園2022年秋オープン!!
mozoワンダーシティ店
尼ヶ坂本店
神の倉店
名駅店
庄内緑地公園店
ご希望があればご相談ください!
――――――――――――――

==================================================
【運営会社:株式会社Somewhere】
街の価値を上げ、最高に心地よい空間を提供し続けていく。
Somewhereは食を軸として、その地域に合わせたコンセプトを考えお店をつくる会社です。
それはお店をつくることがゴールではなく、個人経営店のような地元の人々に愛される温かい店づくりを目指しているから。毎日の営業を大切にすることで、さまざまな人々へライフスタイルを提案しています。

〜気持ちの良いサービスとは〜
街の価値を上げ、最高に心地よい空間を提供し続けていく。
そんな仕事を成功させるために大切なのは、何よりもそこで働くメンバーです。
よりモチベーション高く、より働きがいを感じながら毎日を過ごせる場所や制度などの環境、そして文化が『Somewhere』にはあります。
<応募先>天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 庄内緑地公園店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。