オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼ひつまぶし むなぎ

「炭火焼ひつまぶし むなぎ」の求人情報

[ スミビヤキヒツマブシ ムナギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・うなぎ
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-17-21 栄D-1ビル地下1階 (旧コスモ第5ビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社TAISHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・うなぎ> 炭火焼ひつまぶし むなぎ

―――――――――――――――――
★★通販サイトの立ち上げが決定★★
クリエイティブ企業で成長↑
安心待遇◎即戦力歓迎♪
―――――――――――――――――


\\クリエイティブ企業が本気で愛知代表店と言われるお店を創ります!!//
今回は、通販サイトの運営にも一緒に携わってくださるメンバーを大募集◎
ECサイトの立ち上げから携わる大チャンスです。
あなたの経験・知見・意欲・情熱を、ぜひ注入してください!!

◤ 炭火焼ひつまぶし 武奈伎 ◢
うなぎを中心に提供する和食料理店が2022年2月にオープン。お客様からの反響が多い状況が続いています。
内装はくつろぎやすく懐かしさを感じられつつも、トレンドも取り入れてスタイリッシュな空間が広がっています。

◤ 素材やメニューへのこだわり ◢
産地にこだわった素材選びにも力を入れています。
とくに季節に応じたメニュー展開で、旬の食べ方や逸品料理をご提供。
現場のメンバーたちと相談しながら、全員で新しいメニューを考えています。
試行錯誤しながら、よりよいものをつくっていく楽しさがあります◎

◆――///クリエイティブな会社で幅広い視点を身につけませんか///――◆
当社は飲食店だけでなく、幅広い事業を手掛けています。
グラフィックデザイン事業・広告事業・ホームページ制作事業・クラウドファンディング事業など…。
クリエイティブな事業を多数手がけているからこその、広く大きな視点が強みです。

飲食店事業も、当社の大切な事業のひとつ。
当社しかできない方法で、『武奈伎』を大きく育てていきたいと思っています。
ECサイト運営と飲食店運営の両方に興味がある方は大歓迎!
一緒にクリエイティブでワクワクするようなお仕事をしていきましょう◎

◤ 求職者の皆さまへメッセージ ◢
初のブランド1号店を栄・矢場町エリアに出店いたしました。
10店舗まで出店することは決定しています。
★さっそく9月にも1店舗増えることが決定!★

当店で大事にしていることは、大きく2つあります。
①メンバー同士コミュニケーションを高め合って関係性を大切にすること!
②個人主義よりもチームで助け合って一人ひとりのお客さまを大切にすること!

お店をつくりあげていくためには、一人ひとりのメンバーが楽しく、働きやすい環境を整えていくことだと思います。

少しでも、気になったり、不安だったりすることはどんどん聞いてください。
丁寧にお答えさせていただきます。
興味が少しでも湧きましたら、ご応募ください!いろいろなお話をしましょう!
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>炭火焼ひつまぶし むなぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。