オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

「五条橋 玄」の求人情報

[ ゴジョウバシ クロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「蕎麦」と「季節の料理」が名物の日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩1分 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須2-21-14 [地図]
定休日 日曜、祝日の月曜
運営 五条橋 玄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「蕎麦」と「季節の料理」が名物の日本料理> 五条橋 玄

◆◇================
季節を感じる料理と蕎麦が自慢の日本料理店◎
上質ながら、アットホームな雰囲気のお店です。
未経験OK!心を込めたおもてなしをお願いします!
================◇◆


『五条橋 玄』は、2003年10月に名古屋市中区丸の内で開業。
2003年10月、名古屋市は丸の内にて開業。
2014年8月に大須へ移転し、合計19年ほど経った今でも多くのお客様にご来店いただけており、今回新たなメンバーを募集する運びとなりました。

季節のお料理と蕎麦をお楽しみいただいている『五条橋 玄』は、お一人でも気軽に立ち寄れるカウンター席と、お仲間とくつろげるテーブル席、ゆったり過ごせる個室をご用意。
接待や会食、家族での記念日やお祝い事など、大切な人と大切な時を過ごす場としてふさわしい日本料理店です。

◆◇ 食を楽しみ酒を嗜むこだわりのお店 ◇◆
新鮮な食材を厳選し、その食材を最大限活かす調理法で仕上げる季節のお料理をご提供。
大将お任せコースのほか、お客様に応じて組み立てるコースメニューや、多彩な一品料理も人気。
器と繊細な盛り付けにもこだわり、丁寧に心を尽くしたおもてなしをしています。

◆◇ 〆の手打ち蕎麦が自慢 ◇◆
〆の蕎麦には、店主自ら汲みに行く湧水を使用。
白く細いエッジの効いた蕎麦に、利尻昆布でしっかりと取った優しくまろやかな旨みがたまらない出汁を合わせて。
コースの終わりの手打ち蕎麦がたまらないと、多くのお客様に好評をいただいています。

◆◇ スタッフはまかないで美味を堪能 ◇◆
旬を大切にした美味しいお料理を、スタッフは日々のまかないで楽しむことができますよ。
まかないはなんと食べ放題!
とにかく食べるのが大好き!という方にもうれしい環境です。
美味しい料理をまかないでしっかりと味わって、お客様にも自信を持ってご案内してくださいね◎

\\ 長期で働ける方をお待ちしています //
学生さんもフリーターさんも大歓迎!
できるだけ長く一緒に働ける方をお待ちしています。
落ち着いて仕事に取り組める『五条橋 玄』で、しっかりと腰を据えて働きたいという思いがある方なら、中高年の方でも大歓迎!
シフトは週2日、1日3時間からOK◎
接待にも使われる高級店ではありますが、堅苦しい雰囲気はありませんので、未経験の方も安心してご応募ください!

あなたにお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>五条橋 玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。