オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

「WINCL」の求人情報

[ ウィンクル ]
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 桜山駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区名古屋市昭和区檀溪通5丁目16 [地図]
定休日 火曜日
運営 WINCL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> WINCL

■□■□=============
調理スタッフ募集中☆
高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方は必見!
有名人も訪れる人気の老舗イタリアン◎
=============■□■□


~~調理スタッフ募集します!~~
調理スタッフが退職するに伴い、新たなメンバ―を募集します。
経験者・未経験者ともに歓迎◎
能力に合わせたポジションで活躍していただけます。
お気軽にお問い合わせくださいね!

■□パスタがおいしいと評判の人気店□■
化学調味料を一切使用せず、素材の味でとことん勝負します。
お値段は他のお店よりも気持ち高いですが、その分手間暇かけてご提供☆
パスタのメニューがとにかく豊富な点は自慢のひとつ。
パスタ目当てでいらっしゃるお客様も多数!
「これぞ熟練の味」とお客様が絶たない名店です。
たくさんの方に愛される味を一緒に作り上げていきましょう♪

■□しっかり食事と向き合えるお店□■
赤レンガ作りで、こぢんまりとしたお店です。
テーブル席とカウンター席の計20席。
落ち着いた雰囲気で、まるで店内は喫茶店のよう。
「のんびりと食事できる」と連日お客様でにぎわっています。
楽しくワイワイ食事をするというよりも、料理の味をとにかく楽しんでいただけるお店です。

■□休暇も充実◎ワークライフバランスもバッチリ□■
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境作りと待遇の実現を目指しています。
夏季・冬季休暇も取得でき、連休もあり!
しっかりお休みをするからこそ、いつでもベストパフォーマンスで活躍できると考えています。
腰を据えて長く働きたい方にピッタリ◎

興味のある方は一度お問い合わせください。
あなたとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!
<応募先>WINCL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。