オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. gallery+cafe blanka

「gallery+cafe blanka」の求人情報

[ ギャラリーカフェブランカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ビストロ、フレンチ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩4分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3 [地図]
定休日 月曜日
運営 gallery+cafe blanka

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ビストロ、フレンチ> gallery+cafe blanka

=◆=◆=◆=◆=
土日入れるスタッフ募集中
「木の温もりを感じるカフェでおいしい料理を」
調理やお菓子作りに興味のある方、経験者は大歓迎です
=◆=◆=◆=◆=


「カフェで手作りの料理やケーキを提供する」
「飲食店での経験を増やしたい」
そんな方にはぴったりの環境だと思います♪

◇◆『gallery+cafe blanka』◆◇
地下鉄各線・丸の内駅から徒歩5分。
丸の内堀川沿いにあるギャラリーと併設したカフェレストランです
カフェスペースは、木のぬくもり感じる木目調に統一しています。
美しい木目と、木のあたたかい雰囲気に包まれながら、ゆったりとくつろげる空間です。
お客様に楽しんでいただけるよう、ハンドメイド&野菜がメインの料理やデザートを提供しています。
カレーやキッシュ、ケーキは素材にこだわり、カフェで大切に受け継いでいるレシピです。
厳選されたコーヒーや紅茶、自然派ワインなど、ドリンクにもこだわっています。

〜◆ アートと飲食を共に楽しめる ◆〜
ギャラリースペースでは、定期的に展示会を開催しています。
アートを楽しみなながら、ゆっくりとランチやカフェをもして頂けるお店作りを目指しております。

「ここが好き!」そう思っていただけた方は、ぜひお話ししてみませんか?
お客様の入れ替えが激しい、バタバタとした雰囲気のお店ではありません。
訪れるのは、ゆったりと過ごしていかれる方々ばかり。
そんなお客様一人ひとりに、心を込めたお料理や接客をお届けしませんか?

個人店ならではの柔軟さも魅力の一つです!
新しいカフェメニューやスイーツなどの提案も歓迎しています。
ケーキやお菓子作りに興味のある方、好きな方もご応募ください。
土日ランチメインで働ける方だけではなく、平日勤務を希望する方も大歓迎です。
待遇なども相談可能なので、気になる部分があれば、ぜひおっしゃってください!
〜◆ ハンドメイド&野菜がメイン ◆〜
ティータイムで提供するのは、手づくりケーキやコロンビア産の有機栽培コーヒーが中心です。
ランチとディナータイムでは、旬の野菜や新鮮な魚介を使ったこだわりの料理を提供しています。
オーガニックこだわった厳選食材と自然派ワインなど、ドリンクにもこだわっています。

面接でお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>gallery+cafe blanka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。