オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室居酒屋 GOMAYA

「個室居酒屋 GOMAYA」の求人情報

[ コシツイザカヤゴマヤ ]
▼お店データ
業態 個室居酒屋
最寄駅 長良川鉄道 関駅よりバスで19分 
勤務地 岐阜県関市上白金546-2 [地図]
運営 個室居酒屋 GOMAYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室居酒屋> 個室居酒屋 GOMAYA

////・////・////・////・////
2021年8月上旬OPEN★
シフトは週1日~、1日3h~でOK!
友達同士での応募も大歓迎◎
////・////・////・////・////


【 個室居酒屋 GOMAYA 】
岐阜県・長良井田の住宅街に佇む居酒屋です。
店内は、木を基調としたお洒落で清潔感ある雰囲気。

8月上旬にオープンしたばかりの新店です◎
地域にお住いの方を中心に、老若男女問わず多くの方に愛されるお店にしていきましょう!

~毎日市場から仕入れる新鮮食材を使った海鮮料理!~
揚げ物や焼物など、多彩な料理を楽しんでいただきます。
料理長が日替わりで作り出すお刺身や天ぷらは、酒のアテにもぴったりです★

~お酒類も豊富に190種類ご用意!!~
海鮮類と相性抜群の日本酒・焼酎をメインに、幅広いお酒を揃えています。
人気の獺祭や八海山のほか、岐阜の名産「奥飛騨」などもあります。
ビールや梅酒、果実がゴロゴロ入った果実サワー、ジュース、カクテルなど多彩なラインナップです!

=============
オープニングスタッフとして働けるのは今だけ!
=============

オープンしたばかりで、まだまだ体制を整えている真っ最中です。
面倒な先輩後輩などの人間関係もないので、働きやすさもバツグンですよ★

「コロナの自粛ムードで新しい友達がなかなかできない…」
「本業とは別に楽しく稼げる場所を探していた!」
なんて方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>個室居酒屋 GOMAYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。