オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛ざんまい日進店

「牛ざんまい日進店」の求人情報

[ ギュウザンマイニッシンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 リニモ 杁ヶ池公園駅よりバスで9分、徒歩38分 地下鉄鶴舞線 赤池駅よりバスで13分、徒歩58分
勤務地 愛知県日進市竹の山3-413 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社マリン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 牛ざんまい日進店

~◎* *◎~◎* *◎
今後の店舗出店も予定!
安定した母体・充実の待遇。
『働きやすさバツグン』の焼肉店で働きませんか?
~◎* *◎~◎* *◎

飲食業界未経験者も歓迎!20~30代の若手も活躍できる環境です。
社員は2人で、30代の店長と10代のスタッフ。
若い店長のため、若手の意見も採用されやすい環境です。
また、徹底的に新人や若手にもチャンスを与え、任せる社風。
経験を活かし独立したい人、飲食業界は未経験でも、これまでの経験をもとに新たな環境で挑戦したい人。
どちらの方も大歓迎です☆
すでに、東海店はFCでマリンから独立して運営しています。

【牛ざんまい 日進店】
『肉屋さんが運営する焼肉店を目指して』
さまざまな和牛・国産牛は、その日市場ででた品質の良い牛を購入!
お肉の鮮度には、何よりもこだわっています。
お客様は、牛一頭から取れる沢山の希少部位を味わっていただくことが可能です。

まさに“肉屋さんが運営する焼肉屋”をイメージし、おいしいお肉の提供にこだわっています。


■□■□■ マリングループについて ■□■□■

≪理念≫

マリンブランドでは、
『すべてに感謝!!感激!!感動!!』を理念としています。


もともとは調剤薬局の経営からスタートした当ブランド。
地域の皆様に信頼される「かかりつけ薬局」を目指し、
感謝!!感激!!感動!!してもらえるような店舗づくりを意識。
その結果、安定した企業基盤を築いてきました。
展開している全ての事業で、この思いを大事にしています。
当社の理念に共感をしてもらえる方、大歓迎です!

≪多事業展開≫
当ブランドは、以下の事業を展開しています。母体の安定性バツグンです。
・調剤薬局事業
・介護福祉事業
・外食事業
<応募先>牛ざんまい日進店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。