オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

A5ランク・黒毛和牛が自慢の焼肉店\満を持して2号店が出店決定/料理長候補採用中★月給32~50万円

「和牛焼肉光希」の求人情報

[ ワギュウヤキニクコウキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩7分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田1-6-2 UP2 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日・祝前日の場合は営業)
運営 株式会社ライトスプリング
調理スキルも磨いていける環境です!
調理スキルも磨いていける環境です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜50万円 ※試用期間3カ月
※経験・能力を考慮します
※時間外手当別途支給

◎昇給あり(随時)
◎賞与年1回(業績による)
◎交通費支給(規定内)
◎家族手当(1名につき規定内)
◎資格手当・スキル手当
◎インセンティブ制度

<給与例>
■入社1年目
月給30万円+役職手当+社会保険+インセンティブ(売上達成金)
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理・飲食業界の経験者
※料理長クラスの経験がある方優遇
勤務時間 14:00~23:00<残業ほぼナシ!>
実働8h・シフト制
休日・休暇 6〜8日
L完全週休2日制は要相談

◎有給休暇
◎年末年始
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎月給32万円以上!
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK
◎美味しいまかない付き!
◎社内イベントあり
◎髪型自由
◎ピアスOK!
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=========================
2024年7月に2店舗目がオープン!
既存店、新店と働ける環境が幅広くあります♪
月給32万円スタート◎スキルに合わせて最大50万円!
【お休み重視の方必見】完全週休2日制もご相談可能です!
=========================


【 仕事内容 】
◆調理全般
◆仕入れ・仕込み
◆店舗の管理・運営+現場業務
◆接客・サービス業務全般
◆指導業務 など

店舗に関わるすべての業務をお任せします。
飲食店での経験がある方には、新規出店する店舗をお任せしたいと考えています◎
ぜひ、一緒に成長していきましょう!

== 当店のここがポイント! ==
【平均年齢21歳】若手スタッフが多数活躍中!
アルバイトさんの内訳として、学生さんが多く、平均年齢は21歳ほどとなっています!
店長を目指し、お店をまとめていくことも良し!
経験が無くても、アルバイトスタッフを引っ張り、まとめていくのも良し!

飲食のスキルだけでなく、今後に役立つ「リーダーシップ」や「統率力」も学べる環境です!
フレッシュな職場で、楽しく働きましょう♪

若くてもキャリアアップができる!
経験のある方、未経験の方でもその方に合わせてお仕事を任せていきます!
≪経験者の方≫
新たにOPENする店舗での立ち上げ、運営に携わりお店全体の事を任せていきます!
スタッフの育成、売上管理、仕入れなど…。
「店長」と変わらない立ち位置でアナタの経験を活かせます!

≪未経験者の方≫
既存店でしっかりと接客、調理を学びながら成長に合わせてさまざまなことを伝えていきます!
学びたい!自分の店を将来もちたい!
そんな意欲のある人には、お店のノウハウもガンガン教えていきます!
皆さんの”やりたい”をサポートしていきます!

2024年7月に2店舗目がオープン!
7月に待望の2店舗目がオープンします!
オープニングスタッフとして新店に携われるチャンスがあります。
既存のルールも順守しながら、一緒に良い店を作っていきましょう!

今後も、新規出店を継続していく予定です!
10年以内に5店舗オープンを計画中◎
新店の中心メンバーとして立ち上げに関わることも可能です。
\勢いのある会社で活躍できるチャンスです!/

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆成長意欲のある方
◆チームワークを大切にできる方
◆人と接することが好きな方
◆スキルを磨きたい方
◆何ごとにも真面目に取り組める方
◆素直に仕事に取り組める方

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>和牛焼肉光希 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <和牛焼肉> 和牛焼肉光希

ステップアップを目指す方へ!
ステップアップを目指す方へ!
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
「光希の焼肉を多くの人に食べていただきたい」
そんな思いで出した店です。

≪2024年7月2号店オープン♪≫
事業拡大のため増員募集!!
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


\今後、3号店も視野に入れた【料理長候補】を求めています!/
7月の新店舗オープンを控えて、調理経験のある料理長候補を募集中です。
まだまだこれからの当社の一員となって、一緒に成長していきませんか!
今後、立ち上げに参加するチャンスもたくさんあるので、独立やキャリアアップを考えている方にもピッタリの会社です◎

〜◆ 自慢の和牛でおいしい焼肉を◆〜
『和牛焼肉 光希』では、厳選した和牛をお客様に提供しています。
輸入牛や交雑牛は一切使用しておりません。
仕入れ業者様との信頼関係で常に安定した和牛を仕入れ、お店でブロックから加工します。
将来自分で店を持ちたい、若い方にはもってこいの学びの場となっております!

“時代にあう焼肉店”を追求!
焼肉に合うタレの作り方や切り方の工夫、見栄えのよいカット。
食べ方の工夫、肉に合う調味料、薬味…進化した焼肉店を目指しています。

◆当店のここがポイント!◆
その1: 落ち着いた雰囲気の焼肉店
当店に訪れるお客様は、自営業や会社役員など各業界で活躍されている方が多いです。
年齢層は30代後半〜50代前半が多く、店内は落ち着いた雰囲気を大切にしています。
スタッフは現時点で責任者クラスを除き、アルバイトのみです。
平均年齢も20代前半とフレッシュかつ、みんなで切磋琢磨しています!

その2: 会社設立5期目!これからさらに成長を!
10年以内に5店舗オープンを計画!
2024年7月2号店の新規出店を予定しています。

まずは、出店までに店舗をきちんと管理できる人材に育てることが目標です。

代表自らの指導もありますので、楽しいことだけではなく、厳しいと感じることもあるかもしれません。
しかし、飲食業界の厳しさを知りながらも、必ず成長できる場です。
飲食業界で長く活躍したい方にとって、絶好のチャンスの場でもあります。

その3: 頑張りに相応しい報酬
一人ひとりの働き、頑張りと成果はきちんと評価いたします。
例えば、店長(入社1年目)の場合、月給30万円+店長手当+インセンティブ(売上達成金)を支給。
あなたの頑張りにふさわしい対価をお支払いいたします。
給与は経験や能力などに応じて決定いたしますので、これまでの経験やスキルなどをぜひお聞かせください。

\\ 熱意のある方は大歓迎!//
ゆくゆくは独立を目指す方、将来やりたいことがある方など、目標のある方も歓迎いたします。
何か熱い思いのある方、真面目に素直に働ける方、楽しく活発な方など…。
一生懸命頑張りたいあなたの想いを、私たちも本気で受け止めます!

ただ仕事をするだけでなく、信頼関係も築きながら、一緒に“お店を創っていける”方!
ぜひご連絡お待ちしています。
内装は落ち着いた和仕様★
内装は落ち着いた和仕様★
自慢の和牛
自慢の和牛
料理長になりたい人を積極募集中!
料理長になりたい人を積極募集中!
焼肉は“笑顔”を生み出す料理です☆
焼肉は“笑顔”を生み出す料理です☆
注文が入って切り始めます。
注文が入って切り始めます。
髪型自由!まずはお話ししましょう♪
髪型自由!まずはお話ししましょう♪
<応募先>和牛焼肉光希
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
和牛焼肉光希
和牛焼肉光希 [和牛焼肉]
鶴舞駅より徒歩7分 矢場町駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜50万円