オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「中庄本店」の求人情報

[ ナカショウホンテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鰻専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 西春駅より徒歩45分 
勤務地 愛知県北名古屋市中之郷北130 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社中庄商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鰻専門店> 中庄本店

◆◇◆===========◆◇◆
お店の立上げに携われる貴重なチャンス!
UターンOK&転勤もなし◎経験者必見☆
コロナ禍でも収益を伸ばす安定母体
◆◇◆===========◆◇◆


~~鰻を捌ける方大募集~~
新規事業の店舗運営に伴い、鰻を捌ける方を求めています。
今後も事業拡大をしていきますので、経験をいかし即戦力となって活躍しませんか?
転勤がないため、地元で腰を据えて働きたい方も必見です。

\西春駅から車で10分◎/
2021年11月に鰻専門店としてOPENする『中庄本店』。
クオリティーの高いサービスを提供し、お客様に「また来たい」と言ってもらえるお店を目指します。

\店内は明るくてモダンな雰囲気。/
お洒落なカフェを思わせる内装で、鰻を捌くライブ感も客席から楽しんでいただけます♪
ただ鰻を食べるのではなく、弊社の強みも来店することで、体感して楽しんでもらえるような店舗設計を予定しています。

◆◇良質な鰻をご提供◇◆
鰻の卸売業からスタートした当社は、生産者と直接顔を合わせて想いを共有することを大切にしています。
お客様に食べていただく食材だからこそ「良いものを提供したい」という想いのもと、食材にはとことんこだわり、厳選します!
中庄グループはお客様の反応をダイレクトに感じられるよう、飲食店として当店をスタートさせます。
他にはない、ビジネスツール・培ってきた技術でお客様に最高の料理をお届けします◎

◆◇創業90年以上の歴史ある企業◇◆
「中庄商店」は創業90年以上の実績ある会社。
現在の代表は四代目、36歳という若さで企業を統括しています。
5年前に飲食店運営会社「パッションギークス」を立ち上げ、昨年の売り上げは7億円超え!
高級志向のハイブランド「うなぎ四代目菊川」と、
カジュアルブランド「うなぎの中庄」の飲食店は安定した収益の獲得に成功しています。
鰻の卸と飲食店を統合して、2年後の上場を目指し日々頑張っています。

「中庄商店」という歴史あるブランドを再構築すべく、
2年後の上場の際にも、重要な役割を果たすベンチマークとして「中庄本店」をOPEN。
創業90年以上の伝統を守りながらも、攻めの姿勢でどんどんチャレンジ!
鰻の輸入・卸・加工・輸出・販売と幅広いビジネスに関与し、世界一のブランドにしていきます。

少しでも興味のある方はぜひいらしてください!
上場の中核を担い、私たちと一緒に成長していきましょう。
<応募先>中庄本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。