オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「新店」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 新店:初期メンバー募集
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市西区則武新町3丁目 [地図]
定休日 不定休※計画中!!
運営 株式会社Deco-J

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新店:初期メンバー募集> 新店

―――――――――――――――――――
★2021年秋に新店オープン★
オープニングメンバー募集!!
キャリアUP・技術向上間違いなしの環境です!
配属先は本店になる場合もあります。
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
飲食の世界に飛び込みたいとずっと思っていた「夢」が形となったお店です。
オーナーはもともと別業界で働いており、バーの経営は行っていました。
ただ、一番行きたかったのは飲食業界。一度は諦めるしかなかったが、どうしても諦めきれず、
あるきっかけがあり、一大決心をして、
料理の味から接客、店内・店外、物件探しまで、細部まで時間を費やして、
1つのお店を誕生させました。

◆当店のここがポイント!◆
①チームでお店を盛上げる!!
オーナーが大切にしている事はコミュニケーション。みんなでお店を切り盛りするので、
仲間同士、課題も、良い事も全て会話して共有しようという方針にしています。
そこに、アルバイトも社員の垣根を越えて、お店がもっと良くなる努力をしています。

②夢や目標を応援したい
出店に相当な時間を費やしたオーナーは、
いつか自分のお店を出したいと思うメンバーが現れた時には
支援できるように様々な知識を提供することができます。
必要のないことに努力はせず、必要なことに努力をする時間を注いでほしいという思いです。
将来自分のお店を出したい方にはピッタリの成長スピードが早いお店です。

③今後も展開していきます
出店が続いていますが、
今後も出店をしていく可能性があります。
そのため、今後もキャリアポジションが増えていくので、
もっとキャリアを高めていきたいという人には当店の話を聞いてください!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
オーナーの安島と申します。
今回は新店出店による増員募集です!
面接で、あなたと会話してお互いのことを知っていけたらを思います。
バッテキもあると思いますので、
少しでも興味がありましたら、ご応募ください!

アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。