オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. pizzeria sun leone&gelateria ai pinoli

「pizzeria sun leone&gelateria ai pinoli」の求人情報

[ サンレオーネ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ピッツェリア、ジェラテリア、カフェ、トラットリア
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 熱海駅より徒歩1分 JR伊東線 熱海駅より徒歩1分
勤務地 静岡県熱海市田原本町11 ラスカ 2F [地図]
定休日 不定休※計画中!!
運営 合同会社LEONE9

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、ジェラテリア、カフェ、トラットリア> pizzeria sun leone&gelateria ai pinoli

――――――――――――――――――――――
★昨年11月オープンのピッツェリア★
東京・銀座、本場イタリア修行したシェフが
2号店を出店決定!
カジュアルそのままに本場イタリアの味を提供します
――――――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

「お客様に本物で美味しイタリアン料理をご提供すること」
探求心をもって、日々チャレンジしている飲食集団です。

◆当店のここがポイント!◆
①2号店グランドオープン!完全初期メンバー募集♪
将来自分のお店を持ちたい方、シェフとして自分の腕を高めたい!試したい!など、
想いを持った方を中心に仲間としてお迎えしたいと思っています。
今年11月にはもう1店舗オープン予定☆
薪窯を使ったお料理や、1日100枚限定のこだわったピッツァリアを提供予定です!

未経験の方でもチャレンジしたい!という方にもサポートする環境が整っていますので、
ご安心ください。
一緒にがんばりましょうね。

②コミュニケーションを大切にしています
お店を創ることで大切にしていることはメンバー同士支え合うこと。
コミュニケーションを積極的に取って、世代を超えてみんなでお店を盛上げてください!
個人よりもチームで助け合って営業していきましょう。

③将来の夢や目標を応援する会社です
これからも出店計画も検討していくので、将来のキャリアもご用意するかもしれません。
また、将来自分のお店を出店させたい!など様々な思いを受け取れるお店を目指しています。
オーナーも現場に出ておりますので、気になることや経営者目線で知りたいことなど、
ドンドンきいてくださいね。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
静岡における熱海の玄関口に出店致します。
様々な地物食材でお客様を魅了して、熱海の一番の思い出に残していきたいです。
また、あのお店に行くために熱海に旅行する。
そんな価値のある。お店を作っていくために今回は新たな風を吹かせてくれるメンバーを募集します!
料理だけでなく、都内指折りのクリエーターにお願いして店内をデザイナーズに仕上げております。
おしゃれになること間違いなし。
別荘の方や、家族ずれ、団体、カップルなど幅広い客層をターゲットに熱海で一番のお店を目指す。

熱い思いを持った方は大歓迎♪
まずはお会いしてお互いのことを知る時間を作りましょう!
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>pizzeria sun leone&gelateria ai pinoli

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。