オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤から 生桑店

「赤から 生桑店」の求人情報

[ アカカライクワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鍋、焼肉、創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄湯の山線 近鉄四日市駅よりバスで10分 近鉄湯の山線 中川原駅より徒歩23分
勤務地 三重県四日市市生桑町270-8 [地図]
運営 株式会社甲羅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鍋、焼肉、創作和食> 赤から 生桑店

=================
大手企業ならではの安定性が自慢◎
現場の裁量が大きく、やりがいを感じながら働ける環境です
あなたが望むキャリアプランがココで叶います!
=================


◆◇◆ 『赤から 生桑店』 ◆◇◆
特製の味噌をベースに、32種類以上のスパイスをブレンドした、名古屋名物「赤から鍋」!
ホルモン、つくね、豚バラ・・各種食材をグツグツ煮込んだ、やみつきになる味が話題です。

忘年会などの各種ご宴会、ご友人やご家族でのお食事など…。
幅広い世代のお客さまに多様なシーンでご利用いただいています。

\\売上好調につきスタッフ増員!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてください。

◆◇◆ 運営会社: 『株式会社甲羅』 ◆◇◆
1969年に創業、かに料理を中心とした和食料理店や居酒屋、焼肉屋などを運営する会社です。
現在はフランチャイズ店舗への経営指導なども行い、関東・東海エリアを中心に全国各地に20を超える業態で300店舗以上を展開中!
コロナ禍においても業績は好調で、2021年の2~3月には5店舗をオープンしました!
老舗企業ながら、今もなお成長を続ける会社で着実にスキルアップしていけます。

◆◇◆ 多彩なキャリアパスをご用意 ◆◇◆
まずは店舗スタッフとして働き、業務に慣れていただきます。
その後は、あなたの希望に合わせてキャリアアップを目指せます。

~キャリアアップ例~
その① 「主任→店長→エリアマネージャー」として店舗の統括責任者へ
その② 一般スタッフから、キッチン業務やホール業務のスペシャリストである「キッチントレーナー」や「サービストレーナー」へ
※キャリア形成のため、エリア内(関東または東海)で転居を伴う転勤あり

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社は大規模に展開していながら、現場の裁量が大きく風通しが良いことが自慢です。
より良いお店作り、会社作りのために意見やアイデアを発信できる方を歓迎します!

『株式会社 甲羅』という社名には、「カニが脱皮を繰り返して大きくなるように、変化を恐れず成長し続けていきたい」という思いが込められています。

この思いに少しでも共感していただけたら、ぜひご応募ください!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>赤から 生桑店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。