オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「榊製麺」の求人情報

[ サカキセイメン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 つけ麺を中心としたラーメン店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄桜通線 鶴里駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市南区中江1丁目6-15 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺を中心としたラーメン店> 榊製麺

―――――――――――――――――――
鶴里駅すぐ!!つけ麺が人気のラーメン店♪
フル出勤もプライベート重視の出勤も大歓迎!
人柄重視の採用♪
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

オリジナルの濃厚魚介豚骨スープ
当店の濃厚魚介豚骨スープは、毎回80kgの骨を炊き上げた濃厚スープです。

化学調味料は一切使用せず、自然調味料のみを使用しています。
お客様の健康を考え、背脂も使用せず、煮干と鰹節を中心にした魚介と
15時間以上煮込んだドロドロ豚骨スープと大量の野菜を合わせた、オリジナルの濃厚魚介豚骨スープとなっております。

スープには上質なコラーゲンや、
カルシウム類などの美容や健康に良いとされる成分がたっぷりと入っています。

その他の食材としても、当店厳選の豚骨(丸骨 背骨)・豚足・鶏がら・もみじ・魚介(煮干・鰹節など)・椎茸・昆布・大量の野菜(玉ねぎ・人参など)・他合計十数種類の食材を使用しております。

皆様の健康を考えた、身体に優しいスープを作っています。
他店では味わうことができない当店オリジナルスープです。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店でオーナーをしている榊と申します。
当店では味を大事にしているだけでなく、
働くメンバーが楽しく働けるように柔軟に対応しています。
少しでも興味がわきましたらまずはご応募ください!

会ってお互いの事を知っていきましょう!
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>榊製麺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。