オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

「THE KATO HOTEL」の求人情報

[ ザカトーホテル ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 和洋中、バイキング
最寄駅 名鉄常滑線 太田川駅より徒歩7分 名鉄河和線 太田川駅より徒歩7分
勤務地 愛知県東海市高横須賀町御洲浜18-1 [地図]
運営 THE KATO HOTEL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋中、バイキング> THE KATO HOTEL

■□■□■□■□■
太田駅から歩いて7分
ホテル内のレストランで料理の準備を!
■□■□■□■□■


〜■ 落ち着いた雰囲気の職場 ■〜
『THE KATO HOTEL』は、落ち着きのあるブラウンの外壁が目印のホテルです。
ホテル内もブラウンとホワイトを基調とした清潔感あふれる内装に仕上げています。
太田川駅より徒歩7分の場所にある徒歩でも通いやすい職場です。

落ち着いた雰囲気の職場を求めている方は、ぜひご応募ください◎

〜■ 基礎から丁寧に学べる ■〜
未経験者も大歓迎!
教育体制を整えておりますので、未経験の方もイチから丁寧に学ぶことができる環境です。

初めの数ヶ月は、マンツーマンで研修を行います。
お仕事は、少しずつ教えていきますのでご安心ください◎
経験のある方は、もちろん大歓迎です!

〜■ 週2日〜勤務OK!■〜
週2〜3日のシフト制!
ご自分の都合を優先して働いていただけます。
お休みしたい日があれば気軽にご相談ください。

残業はなく、定時で帰社することができます。

〜■ 空いた時間を有効活用 ■〜
夜間から早朝の空いた時間を有効活用したい方、歓迎いたします。
定年後も働きたい方、主婦・主夫の方も、活躍できる職場です。
フリーターの方やWワークなども大歓迎です!

〜■ 朝食付き!交通費支給 ■〜
スタッフの皆さまは、無料で朝食をお召し上がりいただけます。
交通費も支給!
車・バイク・自転車OK!
従業員用の駐車場もあります◎

〜■ 幅広い料理の仕込み経験ができる■〜
日本食・洋食・中華などの幅広いメニューを提供するレストランでのお仕事です。
さまざまな食材を使った料理の仕込みを経験できます。
料理が好きな方、料理に興味がある方など、大歓迎です!

少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>THE KATO HOTEL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。