オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンキッチンDICO 豊田店

「イタリアンキッチンDICO 豊田店」の求人情報

[ イタリアンキッチンディコ トヨタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩2分 愛知環状鉄道 新豊田駅より徒歩2分
勤務地 愛知県豊田市西町5丁目15-1 豊田西町ビル 1-2 [地図]
運営 株式会社ドリームエントランス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> イタリアンキッチンDICO 豊田店

■□==================
豊田市駅・新豊田駅から徒歩2分!
月6~8日休/各種手当支給など待遇充実◎
自社農園をもつカジュアルイタリアンのお店
==================□■


『イタリアンキッチンDICO 豊田店』があるのは、豊田市駅・新豊田駅から徒歩2分の場所。
オシャレな店内とホスピタリティの高いおもてなしで、リピーター続出のお店です♪

自社農園の有機野菜を使用したカジュアルイタリアン
パスタやアラカルトをメインに、気軽に楽しめるカジュアルイタリアンを提供しています。
彩りの良い野菜は、自社農園DENファームで作った有機野菜を使用。
お客様が安心・安全に食事を楽しめるように、肉や魚も選りすぐりの食材を仕入れています。

ニックネームで呼び合うアットホームな職場
スタッフ同士、全員がニックネームで呼び合うアットホームな雰囲気の職場です!
優しいメンバーばかりなので、新人さんもすぐに馴染めますよ◎
先輩スタッフがみんなでサポートしていくので、安心してご応募ください♪

---------------------
\\ リーダーポジションを積極採用中 //
店長・料理長・副店長として活躍できる方歓迎!
飲食店での経験の幅を広げていきませんか?
---------------------


当店のリーダーとして、活躍いただける方を探しています。
店舗マネジメントや採用、スタッフの教育など、飲食店の運営に興味がある方は大歓迎。
確かな経験と能力を身につけるチャンスです!

当社の経営理念は 『元気』『感動』『幸せ』をみんなで話し合って作ること。
お客様の幸せ、そしてスタッフの幸せを全員で考える会社です。

社長は会社のリーダーとして、スタッフを守る覚悟でさまざまな決断をしてきました。
そんな経営理念に賛同していただける方を歓迎いたします。

5つの軸を大切にした運営
当社は以下の5つを軸に、店舗運営をおこなっています。
◎S:サービス(おもてなし力)
◎Q:クオリティ(商品力)
◎A:アトモスフィア(雰囲気)
◎H:ヒューマン(人間力)
◎C:クリンネス(清潔感)


私たちはこの“店舗力”をもとに、お店を繁盛させてきました。
お客様から「また来るね」「このお店があってよかった」とリピートしていただけることが、私たちのやりがいにもつながると考えています!

安心して長く働ける職場づくり
飲食業界の課題である働き方を変えて、スタッフ一人ひとりが長く働ける環境を整えています。
まずは当社の方針に共感していただき、より働きやすい職場を一緒に作っていきましょう。

求職者の方へメッセージ
当社は“店舗力”を活かした経営で、街の活性化に繋がる店舗運営をおこなってきました。
それはスタッフみんなが考えて、真剣に取り組んできた証拠です。

社長のモットーは『ワクワクする』『自由』『やりたいことをやる』『与える側の人間でいる』こと。
これまでの飲食経験を活かして、あなたのやりたい仕事に挑戦しませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>イタリアンキッチンDICO 豊田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。