オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:49]

※ 現在募集は終了しています

「イタリアンキッチンDICO 豊田店」の求人情報

[ イタリアンキッチンディコ トヨタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩2分 愛知環状鉄道 新豊田駅より徒歩2分
勤務地 愛知県豊田市西町5丁目15-1 豊田西町ビル 1-2 [地図]
運営 株式会社ドリームエントランス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◎ジャンル問わず飲食経験者を歓迎
◎やる気があれば未経験者OK
◎ホール・調理の実務経験がある方は優遇します!
勤務時間 10:00〜20:30/12:00〜22:30
上記時間帯のうちシフト制(休憩1h)
休日・休暇 週休2日制(月6〜8日以上)

■GW休暇(3日間)
■お盆休暇(3日間)
■正月休暇(4〜5日)
■産前産後休暇あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■車通勤可(駐車場あり)
■社会保険完備
■制服貸与
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◆==◆==◆==
\\ 店長候補スタッフ積極採用中 //
経験者優遇!給与は前職を考慮して決定◎
店舗のリーダーとして活躍できる方大歓迎!
==◆==◆==◆==


【 仕事内容 】
ホール・キッチン・マネジメントと、幅広い業務をお願いしていきます。
まずはお客様のご案内から片付けまでの接客業務全般、仕込みから盛り付けまでの調理業務全般などをお任せ◎
ゆくゆくはお店のリーダーとして、店舗マネジメントや採用業務、アルバイトのシフト調整や教育といった店舗管理にも携わっていただきます。

当社は『元気』『感動』『幸せ』について、みんなで話し合い、アイデアをカタチにしていく会社です。
スタッフ全員で力を合わせて、お客様へ感動を届けていきましょう!

~◆ ここがポイント ◆~
“店舗力”を強みとした運営
「おもてなし力」「商品力」「雰囲気」「人間力」「清潔感」といった5つの軸で、リピーターを獲得し続けています。
過去にも栄えているエリアではない場所へ出店し、この“店舗力”でお店を繁盛させてきました。
店舗運営ノウハウをイチから学べるので、将来の独立に向けて貴重な経験を積めるチャンスです!

働きやすい勤務体制
月休み6〜8日以上、家族手当・子ども手当の支給など、安心して長く働ける職場づくりに努めています。
今後も「飲食店は働きにくい」というイメージを払拭していきます!
より働きやすい環境を整えていくために、ぜひあなたの力を貸してください。

アットホームな雰囲気の職場
全員ニックネームで呼び合う、和気あいあいとした雰囲気が当店の魅力のひとつ。
新しいスタッフは全員で歓迎します!
アットホームな現場で働きたい方、人間関係を重視している方にはピッタリですよ◎

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食店での業務経験を活かしてキャリアアップしたい方
◆マネジメント経験がある方
◆将来独立を目指している方
◆人と接する仕事がしたい方
◆チームワークを大切にできる方
◆情熱的に料理に向き合える方

幅広い業務にチャレンジできるので、将来独立を希望している若手の方も大歓迎です◎
業態問わず、これまでの飲食経験を活かしてスキルアップしませんか?

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>イタリアンキッチンDICO 豊田店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> イタリアンキッチンDICO 豊田店

■□==================
豊田市駅・新豊田駅から徒歩2分!
月6~8日休/各種手当支給など待遇充実◎
自社農園をもつカジュアルイタリアンのお店
==================□■


『イタリアンキッチンDICO 豊田店』があるのは、豊田市駅・新豊田駅から徒歩2分の場所。
オシャレな店内とホスピタリティの高いおもてなしで、リピーター続出のお店です♪

自社農園の有機野菜を使用したカジュアルイタリアン
パスタやアラカルトをメインに、気軽に楽しめるカジュアルイタリアンを提供しています。
彩りの良い野菜は、自社農園DENファームで作った有機野菜を使用。
お客様が安心・安全に食事を楽しめるように、肉や魚も選りすぐりの食材を仕入れています。

ニックネームで呼び合うアットホームな職場
スタッフ同士、全員がニックネームで呼び合うアットホームな雰囲気の職場です!
優しいメンバーばかりなので、新人さんもすぐに馴染めますよ◎
先輩スタッフがみんなでサポートしていくので、安心してご応募ください♪

---------------------
\\ リーダーポジションを積極採用中 //
店長・料理長・副店長として活躍できる方歓迎!
飲食店での経験の幅を広げていきませんか?
---------------------


当店のリーダーとして、活躍いただける方を探しています。
店舗マネジメントや採用、スタッフの教育など、飲食店の運営に興味がある方は大歓迎。
確かな経験と能力を身につけるチャンスです!

当社の経営理念は 『元気』『感動』『幸せ』をみんなで話し合って作ること。
お客様の幸せ、そしてスタッフの幸せを全員で考える会社です。

社長は会社のリーダーとして、スタッフを守る覚悟でさまざまな決断をしてきました。
そんな経営理念に賛同していただける方を歓迎いたします。

5つの軸を大切にした運営
当社は以下の5つを軸に、店舗運営をおこなっています。
◎S:サービス(おもてなし力)
◎Q:クオリティ(商品力)
◎A:アトモスフィア(雰囲気)
◎H:ヒューマン(人間力)
◎C:クリンネス(清潔感)


私たちはこの“店舗力”をもとに、お店を繁盛させてきました。
お客様から「また来るね」「このお店があってよかった」とリピートしていただけることが、私たちのやりがいにもつながると考えています!

安心して長く働ける職場づくり
飲食業界の課題である働き方を変えて、スタッフ一人ひとりが長く働ける環境を整えています。
まずは当社の方針に共感していただき、より働きやすい職場を一緒に作っていきましょう。

求職者の方へメッセージ
当社は“店舗力”を活かした経営で、街の活性化に繋がる店舗運営をおこなってきました。
それはスタッフみんなが考えて、真剣に取り組んできた証拠です。

社長のモットーは『ワクワクする』『自由』『やりたいことをやる』『与える側の人間でいる』こと。
これまでの飲食経験を活かして、あなたのやりたい仕事に挑戦しませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>イタリアンキッチンDICO 豊田店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。