オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 那古野サロン NUOVO

「那古野サロン NUOVO」の求人情報

[ ナゴノサロン ヌオーヴォ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 蔵で味わう本格イタリアン&ワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩2分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1-36-29 [地図]
定休日 月曜日
運営 那古野サロン NUOVO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蔵で味わう本格イタリアン&ワイン> 那古野サロン NUOVO

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ローマ伝統の味を大切に受け継ぐイタリアンレストラン!
落ち着いた雰囲気のお店で、本格的な一品を提供しています
リニューアルで新事業、スイーツにも力を入れていきます!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


国際センター駅から徒歩4分、名古屋駅も利用できる好立地!
蔵や町家が並び、古き良き街並みが残る那古野・四家道エリアにあるのが『那古野サロン NUOVO(ヌオーヴォ)』。

江戸時代に建てられた築120年以上の歴史を持つ蔵をリノベーションし、イタリアンレストランとして開業しました。
1階はカウンター席、2階はテーブル席。趣ある空間でゆったり過ごせるのが魅力です。

2020年2月にはリニューアルオープン!
お客さまにはさらに快適に、おいしいイタリアンをご提供できるようになりました。

また、今回の採用が完了次第、さらにスイーツも力を入れていきますので、
再度パワーアップして、リニューアル予定です☆
リニューアルし、お店が安定してきた際は、新しいお店も出店計画していきます。

・〜〜修業経験豊富なシェフのもと、本格的な料理を学べます〜〜・
『那古野サロン NUOVO』のウリは、国産食材を中心に四季折々の素材を使った本格料理。
素材の持ち味を活かし、イタリア・ローマで古くから伝わる伝統の味を提供します。

柳橋中央市場が近いため、鮮魚を使った逸品が楽しめるのもお店の魅力。
その日に入った魚で作る香草焼きや、魚貝トマトスープ煮「ズッパ」などが並びます。
なかでもお店のイチオシはアクアパッツァ!一尾まるごと豪快に盛り付けてあり、楽しめるので目でも舌でも堪能できます。

その他、仔羊のロースト「スコッタ・ディート」やヒナ鳥の悪魔焼き「ディアボラ」など、食べごたえのある肉料理も多数。
パスタやピザも充実しており、ひとりでもグループ利用でも多くのお客様に好評です。
また、ワインはシェフ自ら厳選。豊富なラインナップの中から選べるようになっています。

◎◎本格的な知識・技術を学びたい方におすすめ!◎◎
これまでのスキルを活かしたい方はもちろん、これから料理人としてキャリアを築いていきたい人も大歓迎!
料理でたくさんの人を幸せにしたい方!ぜひ当店で、将来の幹部候補として活躍してください。
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>那古野サロン NUOVO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。