オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「やまがみ」の求人情報

[ ヤマガミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ステーキ他、肉料理とワインのビストロ
席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 植田駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 原駅より徒歩12分
勤務地 愛知県名古屋市天白区植田3-1701 ワイズビル 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社J.Kアミーゴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ他、肉料理とワインのビストロ> やまがみ

==*==*==*==*==*==
厳選の黒毛和牛とおいしいワインをリーズナブルに味わえるお店♪
4月にオープンしたばかりの新しいレストランで働きませんか?
==*==*==*==*==*==

地下鉄鶴舞線・植田駅からすぐ!
2021年4月にオープンしたばかりの『やまがみ』は、厳選した黒毛和牛を中心に、ワインや肉料理、フロマージュをリーズナブルに提供するお店。
ランチタイムはA5ランクの最高級ステーキをメインにしたレストランコース、ディナーはステーキだけでなく、煮込みなどの肉料理などを楽しめます。
ワインはオーナーシェフ自ら厳選。肉料理とのマリアージュを堪能できます。

〜*〜*プレミアム牛肉をリーズナブルに提供〜*〜
取り扱うお肉はどれも希少価値の高いプレミアムなものばかり。
最高ランクを示すA5佐賀牛や宮崎牛などをお手頃価格で提供しています。
その他、カナダ産の熟成ロース肉やAAAグレードのリブロース、美食神戸ポークなど、
素材の魅力を活かした調理を大切に、ワンランク上の贅沢を楽しんでいただけるよう心配りをしています。

〜*〜*落ち着いた雰囲気で寛げる〜*〜
店内はテーブル席メインの落ち着いた空間。
白を基調としたシックな雰囲気で、カップルなどにも人気です。
誕生日や記念日など、特別な日のレストラン利用のほか、気軽なバルやビストロとしても利用が可能です。

≫≫オープンしたばかりのフレッシュなお店で、一緒に働きませんか?≪≪
4月にオープンしたばかりとあって、これから成長を見せるお店です!
あなたの意欲や創造性を活かして、ぜひご活躍してください。

実力次第で役職アップ、給与アップのチャンスあり!
運営元の「株式会社J.Kアミーゴ」は、当店「やまがみ」の姉妹店としてお好み焼き・鉄板焼き店「なかむら」も営業中。
私たちと一緒に、将来に役立つキャリアを築いていきませんか?
皆様のご応募をお待ちしています!
<応募先>やまがみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。