オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板居酒屋 Yasubou

「鉄板居酒屋 Yasubou」の求人情報

[ テッパンイザカヤ ヤスボウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央本線 春日井駅より徒歩8分 
勤務地 愛知県春日井市乙輪町2−8 サンパーク乙輪 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 鉄板居酒屋Yasubou

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き居酒屋> 鉄板居酒屋 Yasubou

・●・●・●・●・●・●・●・●
旬の新鮮な食材を鉄板焼きで楽しめる♪
地元の方に愛されるアットホームな居酒屋
売り上げ好調につき、スタッフ募集中!
・●・●・●・●・●・●・●・●


★☆ 『鉄板居酒屋 Yasubou』 ☆★
鉄板焼きをメインに多彩な居酒屋メニューをリーズナブルに楽しめるお店です。
店内はカジュアルで親しみやすい雰囲気。
常連さんも多く、時にはプライベートの話で盛り上がるなんてことも◎
お客さまがホッとくつろげる、アットホームな雰囲気を何よりも大切にしています。

場所は春日井駅より徒歩圏内。
友人との食事やお仕事帰りの一杯など…。
幅広い世代の方にさまざまなシーンでご利用いただいています!
こんなときだからこそ、地元の方の憩いの場となれるようなお店であり続けたいと思います。

★☆ 多彩な鉄板焼きメニューをご用意 ☆★
旬の食材をいかした鉄板料理が自慢の当店。
メニューに使用する魚介は、毎日市場から安価に仕入れた新鮮なものばかり◎
こだわりの新鮮食材をリーズナブルな価格帯で提供しています。

焼酎やワインも豊富なラインナップ。
店内にはワインセラーがあり、なかなかお目にかかれない各国の希少なワインも!
料理と相性抜群のお酒をオススメしています。

★☆ お店をもっと盛り上げてくれる方を歓迎 ☆★
コロナの影響によりお休みしていましたが、7月から営業を再開しました。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

★☆ イキイキと活躍できる環境 ☆★
学生やWワーカーなど、幅広い世代のスタッフが活躍中!
活気あふれる店内で、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は気さくな店主や優しい先輩がしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。

マスク着用の徹底、換気や除菌など、感染症対策はバッチリ!
店主をはじめ、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした明るい雰囲気も自慢です◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>鉄板居酒屋 Yasubou

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。