オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作鉄板居酒屋 竹の庵

「創作鉄板居酒屋 竹の庵」の求人情報

[ ソウサクテッパンイザカヤタケノイオリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、鉄板焼き、ステーキ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩3分 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩3分
勤務地 岐阜県岐阜市住田町1-29-2 il palazzo SHOBIDOビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 創作鉄板居酒屋 竹の庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、鉄板焼き、ステーキ> 創作鉄板居酒屋 竹の庵

□■========■□
A5ランク飛騨牛が楽しめる鉄板焼き居酒屋
大人の時間を満喫◎オシャレな空間

□■========■□

『竹の庵』はA5ランクの飛騨牛を楽しめる鉄板焼き居酒屋。
竹の香りと肉の香ばしさに包まれた上質な空間が魅力です◎
50~60代の方を中心に、落ち着いた雰囲気のお客様が多くいらっしゃいます。
お店を一層盛り上げてくれる新メンバーを募集中!

A5ランク飛騨牛を満喫できる鉄板焼き
鉄板焼の魅力は、なんといっても目の前で調理されるライブ感!
肉本来の旨味が閉じ込められる瞬間を間近で楽しめます。

鉄板は温度を長時間、一定に保つことができるため、食材をじっくり焼くことができるのが特徴です。
表面はしっかり、中身はじっくり熱を加えることで、肉のふわっとした食感を生み出します。

お酒は日本酒を中心に、焼酎やカクテルなども豊富にご用意。
「竹酒」はお酒と共に竹の香りを楽しめる、人気の一杯です。

和の情緒漂う大人の空間
店内は木と竹をふんだんに使ったオシャレな雰囲気。
落ち着いた佇まいの入り口を開けると、和風の穏やかな空間が広がります。

掘りごたつのお席では、中庭を眺めながらお料理を楽しめます。
個室風のお席は大人たちの語らいの場にピッタリ◎
デートや大切な方とのお食事はもちろん、仲間との宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

働きやすさバツグン!
・「短時間でさっくり」or「長時間でガッツリ」
・学校や仕事の帰りに
・ダブルワークでもうひと稼ぎ などなど

あなたの希望に合わせた働き方が可能です!
お気軽にご相談ください◎
落ち着いたお客様が多いので、接客もしやすく働きやすいです◎
「上質なおもてなしを身につけたい」という方にはピッタリ!

ぜひ当店で一緒に働きましょう!
あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>創作鉄板居酒屋 竹の庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。