オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 香港ダイニング 龍七彩

「香港ダイニング 龍七彩」の求人情報

[ ホンコンダイニング リュウノニジ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 香港ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 富士駅よりバスで45分 
勤務地 静岡県富士市中野211-8 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 香港ダイニング 龍七彩

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <香港ダイニング> 香港ダイニング 龍七彩

◇=◆=◆=◆=◆=◇
本格的な中華料理が楽しめる
和やかな雰囲気の香港ダイニング
◇=◆=◆=◆=◆=◇


◇◆ 本場の香港料理を味わえる ◆◇
『龍七彩』は、フカヒレを売りにする有名レストランや本場の香港料理店など、数々のお店で研鑽を重ねた店主が営む香港ダイニングです。

料理には、地元の新鮮な野菜や魚など安心・安全な食材を使用し、本場の味付けをベースに日本人の口に合うようアレンジしています。
「油っこくない」、「上品な味付け」とお客様からの評判も高く、女性やシニアに支持されています。

◇◆ おすすめ料理はお客様の好みで変わります ◆◇
1番の人気を誇るのは「エビチリ」ですが、「五目あんかけ焼きそば」しか召し上がらないお客様や「フカヒレラーメン」一筋の方、「担々麺」派の方など、お客様に人気のメニューは幅広く、どの料理も自信を持ってお勧めできる「おすすめ料理」です。

ただ、初めて来店されたお客様から「このお店のおすすめは?」と聞かれたら「どれも美味しいです」とは答えないでください。お客様がどんな料理を食べたがっているのか、どういう嗜好なのかで答えは変わります。

お客様の気持ちを汲み取って、そのお客様にぜひ召し上がっていただきたい料理が当店の「おすすめ料理」です。

スタッフは食事割引もありますので、是非いろいろと龍七彩の料理を食べて実感していただければと思います。

◇◆ お得意様の多いお店 ◆◇
お客様は、お得意様やご予約のお客様が中心。
ご年配のお客様と女性のお客様が多いお店です。
女性一人で訪れても居心地の良い、安心・安全なお店づくりをしています。

◇◆目指すのは笑顔あふれるお店 ◆◇
訪れてくださったお客様が笑顔でいられるように、おいしい食事と心地よいサービスを心がけています。

美味しい中国茶も提供していますのでお茶好きの方、大歓迎です!
未経験者も丁寧に教えますので、ご安心ください◎
働きながら、中国茶の知識も身につけませんか?

◇◆ 頑張りはきちんと評価 ◆◇
仕事のスキルや経験、出勤回数を考慮して時給をアップいたします。
一人ひとりのスタッフの頑張りは、きちんと評価!
やりがいを感じながら、働いていただける職場です。
<応募先>香港ダイニング 龍七彩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。