オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さくらカントリークラブ

「さくらカントリークラブ」の求人情報

[ サクラカントリークラブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ゴルフ場内レストラン
最寄駅 JR高山本線 中川辺駅よりバスで10分 名鉄広見線 日本ライン今渡駅よりバスで20分
勤務地 岐阜県加茂郡八百津町上飯田字大屋1488 [地図]
運営 株式会社やおつ さくらカントリークラブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場内レストラン> さくらカントリークラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
岐阜県の緑美しいカントリークラブ!
クラブハウスのレストランからも四季折々の景観が楽しめます♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


JR高山線の中川辺駅から車10分、可児御嵩インターや美濃加茂インターからも車で10分ほどの場所に位置する「さくらカントリークラブ」は、大自然に囲まれた美しい景観のゴルフ場です。

名前の通り、春は桜が満開に♪
華やかな絶景の中でゴルフが楽しめると評判の場所です。
夏は緑が映え、秋は木々が紅く色づき、冬はキリリと冷えた空気の中でプレイ。
四季折々の楽しみ方を提案しています。

クラブハウス内には広々とした空間のレストランあり。
大きなガラス窓からグリーンが見渡せるため、すがすがしい気分に。
ゆったりと落ち着けるソファ席で、至福のひとときを過ごせます。

◆◇お好みやシーンに合わせた多彩なメニューを用意◇◆
レストランでは、お客様の好みやシーンに合わせた多彩なメニューをラインナップ。
しっかり食べたい時は「特選飛騨牛ステーキ重」がおすすめ。A5ランクの飛騨牛もも肉を使った贅沢な味わいを、リーズナブルな価格でご提供しています。

その他、季節ごとの食材で彩り豊かなお弁当に仕立てた「さくら弁当」や、色々食べたい女性向けの「レディースランチ」、時間がない時でもサッと食べられる定番人気の「カレーうどん定食」などを揃えています。

◆◇自然の中で働きたい方、大歓迎!◇◆
今回はカントリークラブ内のレストランや茶店でホール業務に従事してくださるパート・アルバイトスタッフさんを募集します。
シフト制で残業なし!自分のプライベートも大切にしながらお仕事に取り組めます。

マイカー通勤も可能なので、ドライブ好きな方にもぴったりの環境。
アットホームな職場で、丁寧にフォローしながら指導します。

自然に囲まれ、のびやかに働きたい方◎
ぜひご応募ください。お待ちしています!
<応募先>さくらカントリークラブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。