オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:35]

「La Nouvelle Lune」の求人情報

[ ラ ヌーヴェル リュンヌ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄各務原線 田神駅よりバスで10分、徒歩1分 
勤務地 岐阜県岐阜市玉井町11 [地図]
定休日 水曜日※第2、第4火曜日
運営 La Nouvelle Lune

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ> La Nouvelle Lune

――――――――――――――――――
★6席のフレンチ★
完全予約制で1日2組限定★
イノベーティブ・フュージョンを体現する
オーナーの右腕募集
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

岐阜市長良川で完全予約制の現代的なフレンチをワインと共に
川原町の古い町並みの一角に古家をリノベーションしてできた本格的なフレンチレストランLa Nouvelle Lune(ラヌーヴェルリュンヌ)

特徴は主に3つ。
――――――――――――――
①完全予約制
②1日2組までとなっております。
③イノベーティブ・フュージョン
――――――――――――――

当店は,完全予約制にしているのも旬の食材や、1組のお客様を大切にしているためです。
最大でも1日2組まで。。。
料理は、イノベイティブな和の要素などを取り入れた、
季節感漂う風情ある素敵な雰囲気でモダンなフレンチをお召し上がって頂きます。
特にカウンター席ではライブ感のあるお料理や演出を楽しんで頂けます。

◆こんなスタッフ活躍中◆
オーナーとアルバイトさんが活躍しています。
今回は、今まで以上にお客様の満足度を接客から高めていく為の増員計画です。
実績も大切ですが、お店のコンセプトに合う方が良いので「人柄」を重視した採用を行っています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
オーナーの小栗です。
これから出会うアナタにとって
楽しい!
もっと知見を高めたい!
将来同じようなお店を持ちたい!
と思って頂けるような環境をアナタに提供していきます。
大変なこともあると思いますが、一緒にお客様へ最高のおもてなしをしていきましょう!!

アナタからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>La Nouvelle Lune

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。