オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日式麺飯 華オト商店

「日式麺飯 華オト商店」の求人情報

[ ニッシキメンハンハナオトショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメンカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩1分 名鉄豊田線 豊田市駅より徒歩1分
勤務地 愛知県豊田市若宮町1-57-1 t-FACE B館 9F [地図]
運営 株式会社エフリード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメンカフェ> 日式麺飯 華オト商店

=■=■=■=■=■=
7月中旬にNEW OPEN!
味にも空間にもこだわる“カフェ風”ラーメン食堂!
=■=■=■=■=■=


■□ ほっと心が落ち着くおしゃれな店内 □■
豊田市駅から直結!
商業施設内にオープンする『日式麺飯 華オト商店』は、カフェ風のおしゃれなラーメン食堂です。

お客様がずっと店内にいたいと感じる、居心地の良さをとことん追求。
ほっと心が落ち着く、木のぬくもりを感じる内装に仕上げています。
SNSで話題になること間違いなしのこだわりの空間です!
女性ひとりでも、気軽に訪れることのできるカフェ風ラーメン食堂を目指します。

■□ 素材からこだわるメニュー □■
お店で提供するメニューは「つけ麺」がメイン!
厳選した国産小麦と国産の天然かんすいを使用した全粒粉の麺。
海の幸と山の幸をふんだんに使い、時間をかけてつくり上げた究極の出汁と、麺が絡み合った自慢のラーメンです。
素材にこだわった杏仁豆腐・スイートポテトなどの自家製スイーツも揃えています。

■□ 幅広いアイデアを実現! □■
さまざまなアイデアを活かせる自由度の高いお店です。
幅広いアイデアを実現できて、新しいことにもチャレンジできる環境◎
メニューやサービスの提案なども歓迎いたします!

■□ 勢いのある企業で活躍のチャンス! □■
コロナ禍でも積極的に事業促進してきた、とても勢いのある企業です。
海外進出をおこなっているので、ご希望があれば海外で働くことも可能◎
勢いは止まらず、これからも新規出店や海外への出店を続けます!

■□ 経験者優遇!熱意があれば未経験者も! □■
経験やスキルによって優遇します。
経験のある方を求めていますが、熱意のある方なら未経験でもOK!
店長候補を希望の方は、経験やスキルによっては即店長として活躍することも◎
もちろん、店長になれば月給も大幅UP!

◎人を喜ばせることが好きな方
◎キャリアアップを目指す方
◎独立を目指す方 など
ぜひご連絡・ご応募ください!
<応募先>日式麺飯 華オト商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。