オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お台所ふらり 栄スカイル店

「お台所ふらり 栄スカイル店」の求人情報

[ オダイドコロフラリサカエスカイルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋定食
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 [地図]
運営 株式会社プライムサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋定食> お台所ふらり 栄スカイル店

:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:
栄駅直結◎好アクセス
リーズナブルな価格で、健康的な食事を楽しめるお店
店舗拡大計画アリ★力を貸してくれる方を募集します!
:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:


栄駅直結!大型商業施設スカイルの9階にある『お台所ふらり 栄スカイル店』。
店内は木をベースとした温かみが感じられ、窓から自然光が入り込むおしゃれな空間★
落ち着いた雰囲気で、女子会・ランチ・お子様連れでの誕生日会など、幅広くご利用いただいています。

\\コスパ最強!ボリューム満点の料理//
オーダーバイキングは当店の人気メニュー!
25品の食べ放題が、2580円とリーズナブルな価格で楽しんでいただけるお店です。
海鮮と野菜が盛られた『3種類の花鍋』も新メニューで加わりました。
彩りが豊かな絶品鍋はここでしか味わえない逸品です。

「唐揚げ」は老若男女問わず大人気メニュー!
ご飯に合う・ご飯が進む唐揚げを追求しました。
当店の唐揚げを求めてくる方も大勢いらっしゃるほど♪

\\釜を使用した最高級の白米を堪能できる//
お米は東海3県で最高級と評価されている、岐阜県産匠の米「ハツシモ」を使用。
お店でもかまどを使用して炊き上げるので、素材そのものの美味しさがダイレクトに感じられます。
ツヤツヤの白米は、おかずが進むこと間違いなし◎

\\安心・安全もしっかり考慮//
野菜は有機または減農薬野菜を使用しています。
「おいしく・体にもよいものを味わっていただきたい」そんな想いがあるからこそ。
生産者の顔が見える安心・安全を第一に、お客様に料理をご提供します。


【株式会社プライムサービスについて】
平成22年に設立し、飲食店・小売店の経営/店舗の設計・施工・メンテナンス/食品及び食材の仕入・加工・販売が主な事業内容。
主に中小規模飲食店に特化し、低コストで飲食店改革を確立、運営実績店舗も多数あり。
大手飲食チェーンに負けない仕入れ・教育ノウハウを手にする共有コンサルティングは、高い支持を得ています。

経営ノウハウが学べる企業のため、
店舗出店ノウハウについて詳しく学習できる環境が整っています。

\コロナ禍でも前年比140%超えの実績あり/
この数年はコロナでだいぶ情勢が変わりましたが、
現状維持ではなく、どうしたら売り上げが上がるか考え、学び続けました。

現在、前年比140%超えの店舗もあり、体力には自信のある会社です!

今後はさらに体力をつけるため、店舗展開にも力を入れていきます!
企業規模の拡大にはあなたの力が必要です。
ぜひ、一緒に会社を大きくしていきましょう!

ご応募お待ちしております!
<応募先>お台所ふらり 栄スカイル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。