オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食楽酒房 和久良

「食楽酒房 和久良」の求人情報

[ ショクラクシュボウ ワクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本酒・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-12-39 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒・居酒屋> 食楽酒房 和久良

=◇=◆=◇=◆=◇=
伏見駅から徒歩3分!
完全個室×日本酒×店長の日替わりおすすめ一品
=◇=◆=◇=◆=◇=


~◆ 常連さんの多い和やかなお店 ◆~
常連さんの多い和やかな雰囲気が自慢!
掘りごたつや座敷の席を中心に、昔ながらの心地よい和の空間づくりをしています。
お客様には、仕事帰りの一杯から宴会まで、幅広いシーンでご利用いただいている気さくなお店です。
また、店内での食事やドリンクの提供以外に、お弁当販売にも力を入れています◎

~◆ 駅近くの便利な場所 ◆~
地下鉄伏見駅から歩いて3分の場所にあるお店です。
近くには『名古屋市科学館』や『白川公園』もあり、ランチにもディナーにもおすすめ♪

~◆ 無理なく働ける環境づくり ◆~
【居酒屋】週0日~勤務OK!残業なし!
【ランチ・お弁当販売】平日のみの勤務OK!3時間〜◎!4〜5時間働きたい方もオッケーです!!
シフトは2週間ごとの自己申告制です。
当店では、スタッフが無理なく働きやすい職場づくりを目指しています。

学生、主婦(夫)、フリーター、Wワークなど、自分の都合で働ける職場です☆
「この月は忙しいからあまり入れない」という相談にも気持ちよく対応します。
子供が風邪を引いて休みたいの要望もOK!

~◆ バイトデビュー大歓迎 ◆~
全くの未経験者も大歓迎です!
楽しくお店を盛り上げてくださる方でしたら、経験は問いません◎
サービスはホールのお仕事を、調理は調理場のお仕事のみお任せするのでご安心ください。

まずはお試し勤務がしたい方、短期間だけ働きたい方などもOK!
3年間続けて当店で働いてくれる学生さんも多数いるくらい、定着率のいい職場です。
長く腰を据えて働きたい方もぜひ当店へご応募ください。

~◆ おしゃれを楽しみながら働ける ◆~
髪型、ピアス、ネイルは自由!(派手なものはNG)
あなたの個性を大切に、おしゃれを楽しみながら働いていただけます◎
<応募先>食楽酒房 和久良

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。