オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四代目 一八 きしめん 正木本店

「四代目 一八 きしめん 正木本店」の求人情報

[ ヨンダイメ イッパチキシメン マサキホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・うどん・和食
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾頭橋駅より徒歩10分 地下鉄名城線 東別院駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区正木1-12-9 [地図]
運営 有限会社ウエダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・うどん・和食> 四代目 一八 きしめん 正木本店

◆=◆=◆=◆=◆
昔ながらの味を大切にしたきしめんが自慢!
久屋大通に店を構えるおいしく気軽な和食店
◆=◆=◆=◆=◆


〜◆ 明治43年からの伝統ある和食店 ◆〜
久屋大通に店を構える『四代目 一八』は、名古屋市中区の金山駅近くの明治43年に創業したきしめん屋の伝統の味を引き継いだお店。
2020年12月にオープンしたばかりのキレイなお店です!

魅力は自家製の特級たまり醤油とムロアジから出汁をとった、旨味たっぷりの自慢のきしめん。
天丼や味噌煮込みうどんなど、おいしい和食も提供しています。
まかないで、当店自慢の料理を味わうことも◎

〜◆ 駅から近くて通いやすい!◆〜
東山線の栄駅と名城線の久屋大通駅から、歩いて3分の場所にお店があります。
通勤もしやすく、仕事前後に遊びに行ったり★
買い物したりしやすい都市部でのアルバイトです◎

〜◆ ランチの勤務は特に歓迎!◆〜
週1日〜・1日3時間〜の勤務OKの働きやすさ!
ご自分の都合に合わせて働いていただけます。
11:00〜 14:00までの間に勤務できる方は、特に大歓迎です!
シフトのことで何かあれば、気軽にご相談ください。

〜◆ 将来のことを考えている方も!◆〜
当店では一人ひとりのスタッフが、気持ちよく働けるお店を目指します。
ゆくゆくは、社員を目指したい方もぜひご応募を!

〜◆ 明るい雰囲気の職場! ◆〜
未経験者も安心の明るい雰囲気の職場づくりをしています。
現在、20代の男性スタッフが活躍中です!
わからないことがあれば、何でも聞いてください!
困ったことがあったら、周りのスタッフが丁寧にサポートします。

〜◆ 簡単な業務からお任せ! ◆〜
まずは、簡単なお仕事からお任せをします。
ホールは、操作の簡単なハンディを使用しての注文伺いです。
調理場でのお仕事は、盛り付けや調理サポートなど、単純作業が中心。
あなたのペースを見ながら、徐々にお仕事をお任せするのでご安心ください◎

ご応募お待ちしております!!
<応募先>四代目 一八 きしめん 正木本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。